こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




ついについに!!!




YouTubeチャンネル登録者数

1000人突破しました‼️😆✨




みんなありがとう〜〜〜!!!😭🙏


ほんとにほんとに嬉しいよ〜〜〜!!😭💖




▷チャンネル登録は〈こちら♡〉




ここまで来るのには


本当に色々あった🙈




内容を考えるのも、撮影も、


めちゃくちゃ時間がかかって


何度も諦めかけたよ🤦‍♀️




でも、その度に


「どうやったら軽く考えられるのか?」


内観して進んできたの🥺💪




だって、


YouTubeは

私のやりたいこと

だったから✨






初めは、



私の大好きな青に


ただただ埋もれるチャンネルを


やろうかな〜😙



くらいに思ってたけど、笑



私の人生を変えてくれた “内観”


“メンターであるゆきさんからの学び”


もっとたくさんの人に広めたくて


YouTube撮影に打ち込むようになったんだ💖





最近では


YouTubeをきっかけに


青子を知ってくれた人も出てきて、



コツコツ続けてきて


本当に良かったなぁって思うよ😌💕





これからも


「大変」「苦しい」「難しい」


とか感じたら、



その都度内観して


軽やかな考え方を採用して


楽しんでいくよ〜〜〜😆❣️




みんなも


やりたいことは諦めずに


ゆるあまで乗り越えてね🥰





軽やかに考えるってどういうこと??


ゆるあまとは??


っていうのは


メンプロスクールで教えるね!!💖




あと少しでお申込み〆切です☺️



↓↓↓↓↓



💖メンプロスクール5期


満員御礼→増席❣️お申込みは〈こちら♡〉
▷【懇親会付き】のお申込みは〈こちら♡〉





💖好き♡を極めて豊かさ引き寄せ!
 マインドアップセミナー


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷青ペン先生一覧はこちら♡



💎青子公式LINE


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡