こんにちは♡ ゆうちゃんですうさぎクッキーラブラブ

自己紹介はこちら→ 


今日は貧血検査に行ってきました🏥

というのもここ最近、 

眠い、怠い、息切れ…などがあったのと、

前回血液検査をしたのは2年前。

そろそろ行かなきゃなぁと思っていたけれど、

ただの疲れかな…。

と自己判断で後回しにしていました。 

結果はやはり貧血になっていました😱

ヘモグロビンが8.5g/dlでした💦
(正常値は12-16)

数値も結構進んでいて、

先生が

『すごいね、よく頑張ってたね。僕も昔、手術でこのくらいの貧血になった時は起き上がれなくてずっと寝ていたよ。』  

とお話ししてくれました。

そして子宮内膜にポリープもあるとの診断。
→ポリープについては自然になくなることもあるので、経過観察になりました。


初めての産婦人科で男性の先生だったのですが、

質問などに真摯に答えてくださったり、

死産の話を『結構大変だったんだね。』と聞いてくださったり、

すごく良い先生に出会えて安心しました☺️✨

今日行くことが出来て本当に良かったです🧡


そして今日から本格的に 
生活習慣を整える生活を開始します🙋‍♀️💖

✔︎夜は0時までに寝る

✔︎休肝日をつくる

✔︎一食は必ず自炊する

✔︎赤身肉と野菜、フルーツを食べることを意識する


神様からいただいた大切な大切な私の身体💝

守れるのは私しかいない♡ということを

忘れずに大事にしていきます🐰💕

そして今日から毎日ノートに

自分の身体に対して感謝の言葉を書くこと

を決めました🥰



当たり前のことほど
 
感謝の気持ちを忘れずに

過ごしていきたいと思います💖

また更新します♡


 \募集中です♡/
ピンク薔薇ご購入・お問い合わせは
下記のLINE又はインスタのDMまで
『あおまるチケット購入希望』
ご連絡をお願いしますラブラブ

青ペン先生ゆうちゃん公式LINE 】

\クリックしてね♡/
(ID検索の場合は:@282gepgz)

または

丸ブルーインスタDM
(アカウント:yuuchan_tama)