気持ちが込み上げあふれて、泣いた〜笑 | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

あ〜、泣いた…

 

 

 

 

 

 

こんにちは!Maikoです。

 

 

 

美味しいもの探しに余念のない

グラフィックデザイナーが

福岡暮らしを綴っています♪

 

Maikoって、何しよ〜人?→●

 

 
 
 
 
 
このGW中の最大のお楽しみ♪
 
 
会場はここ、福岡サンパレス。
 
 
 
もう、曇天も曇天。
 
 
 
 
 
福岡のお祭りのひとつ
「博多どんたく」の時期でもあるのだけど
 
 
雨ジンクスのあるお祭りなのデス。
 
 
今年も降ったは降ったけど
オンタイムはギリギリ外れたのではなかろうか。
 
良かった良かった。
 
 
 
 
 
 
あ、ブログを遡ってみたら
2年前に行った時もGW期間だったか!
 
 
 
そうなんです。
 
 
大好きなアーティスト秦基博さんの
LIVEに行ってきました!
 
 
 
 
 

2008年より

5月4日<みどりの日>に合わせて

不定期で開催している

 

秦基博さんの原点といえる

アコースティック・ライブシリーズ

『GREEN MIND』

 
 
 
これを今回は
アルバムツアーとして行うことになった
 
とのこと。
 
 
待ってたよ〜^^♪
 
 
 
 
 
会場にはいつも、可愛い仕掛けが♡
 
 
 
 
 
 
「ふくおか」から始まり
 
あー来て、こー来て、ふんふん…
と読み進めていき
 
 
ラスト。
 
 
ん…?豆腐…??じゃないか。
箱…?でもないよね。
空間…?はもっと違うか。
 
と悩んでいると
 
夫が横から「立方体でしょ」と。
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
そうか…分からんやった…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりわたしは
秦さんの声が大好きです。
 
 
それも、生の歌声が良いんです。
(ギターも歌詞もトークも全部いいけど!!)
 
 
CDで聴くのや音楽番組で聴くのも良いけど
生歌に勝るものはないです。
 
 
 
 
 
 
やっと、生の歌が聴けた〜。
 
 
今回ももれなく泣きました。笑
 
 
 
 
 
 
 
デビュー当初の
バケモノ並みにうまくて迫力のある声も
 
時を経て、少し歌い方を変えた
成熟した優しい今の声も
 
 
どちらも素晴らしいです。
 
 
 
 
 
 
 
最後にオススメ貼っとこ♪
(オススメあり過ぎて困るけどね!)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
わたしと同世代に刺さるハズ!
最高の組み合わせ♡
 

 

 
 
 
 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと〜♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

ぽち。してくれたら嬉しか〜にゃー

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

パンダMaikoのデザインメニューパンダ

 

【 想いを、カタチに 】

 

あなたが心を込めてつくった

美味しいものや、楽しいことを

たくさんの方々にお届けできるデザインを

おつくりします

 

 

デザインで、すっきりお悩み解決♪

 

詳細はこちらから★

 

 

 

チームでもデザイン活動してます

【COCON  LIFE STYLE DESIGN Lab.】→ ★

 

 

 

【ボタニカル・リンク】
 

 

「自分らしく生きる」

「心から楽しめる “しごと” をする」

「誰かに喜んでもらう」

 

体験を通して身につけていく

学びのコミュニティ。

 

5月の活動予定はこちら

 

 

♪♪♪