人生は長い?短い?何度でも挑戦&軌道修正すればOK♪【未来づくり勉強会】7月スケジュール | 九州の美味しいもの探し隊

九州の美味しいもの探し隊

食べ歩き・呑み歩き
ブラブラとさんぽしながら
九州の美味しいものを
お届けしていきます♪

「意図するか」

「意図しないか」によって

 

大きく未来は変わります。

 

 

 

 

毎日毎日「意図して」考えること

 

「深く考える癖」をつけること

 

「いろんな切り口」から物事を見ること

 

そこから見えてくることからさらに

意図して「行動」すること

 

 

 

 

 

このことって、習慣になっていないと

すぐ意識から抜けていっちゃう。

 

 

 

「息をするように出来る!」と

胸を張って言えるようになりたいし

 

叶えたいことを現実にしたいし

 

自分のことを最大限活かして

みなさんのお役に立てる人物になりたい。

 

 

 

 

 

毎月毎月、自分自身を振り返り

 

行きたい方向に照準を定めて

軌道修正する時間を持つことが出来ています。

 

 

 

 

そして自分だけじゃなく

 

全国に散らばる他のメンバーが

それぞれ自分と向き合い、考え、行動し

夢を現実に変えていく姿に

 

わたし自身とても元気と勇気をもらっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ボタニカル・リンク】

 

 

【未来づくり勉強会】

 

 

 

~ 今月のテーマ ~

 

「2023年下半期のプランニング

 

 

 

時計日程&タイムスケジュール時計

 

7月22日(土)

7月25日(水)

 

 

【1・キャッチアップタイム】
9:00~9:15
 

 

【2・勉強会】

9:15~10:45

 

 

豊かな未来づくりの2つの基礎

①0から1を生み出す力

②「あなただから」と選ばれる人間力

を盛り込んで

積み上げていきます。

 

 

【3・質問コーナー】
10:55~11:50
 

 

【4・雑談タイム】

12:00~12:30

 

 

 

 

 

 

【夜カフェ】

 

「豊かなライフスタイルづくり」に

興味がある人たちと情報交換ができる

コミュニケーションの場です。

 

 

夜の帳が下りるころ

全国からオンラインで集まり

お好きなドリンク片手に

テーマに沿って自由におしゃべり。

 

昼の勉強会とはまた違う顔を持つ

素敵な夜カフェタイム。

 

 

【今月のテーマ】

 

『2023年後半で叶えたいこと』

 

7/25(火)
21:00~22:00

 

 

 

 

お申込はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ボタニカル・リンク】

 

 

 

 

豊かな人生を自分で創る

 

 

 

自分の人生は、自分で決める。

 

自分の個性を活かしながら

人生を楽しんで生きていこう!

 

 

 

 

・自分の位置を確認できる

 

・自分の進みたい方向が見えてくる

 

・生きていくのに大切なことを学び

人生のアップデートできる

 

・自分の人生をもっと豊かにする

大事なキッカケが見つかる

 

・お互いが尊敬できる

価値観の合う仲間と出逢える

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなマーク『会社員でも入れますか?』

 

もちろん入れます!大歓迎です◎

 

Maiko自身が会社員スタートでした。

 

自分の力で未来を切り拓いていきたい!

その想いがある方なら

どなたでもお待ちしています^^

 

 

 

 

はてなマーク『有料ですか?』

 

月額制(5,500円)の

有料コミニュティです。

 

 

 

 

はてなマーク『コミュニティやWSの流れは?』

 

毎月行われるライブの勉強会は

zoomを使って

全国からオンラインで繋がり

学び進めていきます。

 

 

「あなたにお願いしたい!」

と、お客様から選ばれる

「自分ブランド」を磨くために

 

マインドの在り方

立ち振る舞い

センス、雑学力などの

一般教養のアップデートから
厳選した時事ネタ

優良情報のシェア

 

など幅広くさまざまな角度から学び

気づきも多く得られる

人間力をアップデートできる場です。

 

勉強会は動画アーカイブでも

お届けしますので

いつでも、どこでも、何度でも

学びを深めることができます。

 

 

 

 

 

\勉強会の様子はこちらから♪/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問合せ

どうぞお気軽に^^