おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
 

https://mibyohc-association.or.jp
 

 

症状別動画

 

〈ぎっくり腰はなぜ繰り返すのか?〉右矢印右矢印右矢印NEWNEW

ぎっくり腰でお困りの方は是非ご覧ください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

※およそ10分の動画です

 

 

未病検査には・・・

 

▼「未病血液検査」

※70項目を超える検査データ

コロナウィルス感染予防に有意義とされる

ビタミンDも検査項目に入っています

 

▼「未病レントゲン検査」

※正しく骨盤の歪みやストレートネック

分かる特別なレントゲン検査です

 

 

 

ドクロ大阪・堺オフィスドクロ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://tlbc.info/

 

 

 

ドクロ神戸オフィスドクロ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://hall-cure.com/

 

大阪・神戸のオフィスで骨盤やストレートネック

をレントゲンデータにて正しく確認できます

お近くの各オフィスのサイトからお問い合わせください

 

 

 

■    感染症予防対策の動画

 

● ビタミンC 編

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

※およそ19分の動画

 

 

 

■ 「1220号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 

《ゴミ食品が怖い「異所性脂肪」の原因》

 

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

ワクチン接種について

 

様々な情報が錯綜しており

 

「接種派」そして「非接種派」に加え「迷っている派」

 

私(やなせ)は反ワクチン派でもなんでもなく

単純に非ワクチン派です

 

もっと簡単にいうと“非薬剤派”です(笑)

 

化学物質である薬剤をそう簡単にカラダに

入れることは間違いと考えています

 

勿論完全否定しているのではなく

まずは生活習慣を見直す「予防」でしょ・・・と

考えているからです

 

■だけど

 

そんな考えをもっている人は少ないのが現実

だからどうしても化学物質である薬剤に頼るしか

選択肢がない・・・

 

 

コロナウィルスに限らず感染症予防としては…

 

粘膜の強化 そして 免役をいま以上に弱めない

ことが重要です

 

こんなことはもう“ズゥーっと”言われています(笑)

 

でも殆どの人は“手洗い”そして“マスク”だけしか

予防対策を施していない事実があります

 

勿論この2つは大切なんですが

 

もっと大切なことは私たちが毎日食べる食材です

 

「カラダは食べるモノで作られる」

 

 

 

 

■その食材に含まれる栄養素により

 

▼粘膜の強化

▼免疫

 

に繋がりバリア機能が構築され

ウィルスを含むその他の有害物質の侵入を

阻止する可能性が高くなります

 

だが食事で摂る栄養素が有害物質の侵入を

阻止することを考えている人は少ない・・・

 

食事を摂る意識は

 

▼朝だから(昼だから)

▼お腹空いたから

▼美味しそうだから

▼食べたいから

 

ざっと脳で思うことを行動に起こしている

だけに過ぎないのです

 

 

そしてその食事の内容となると

ホント粗末なモノばかりを食べている

 

 

■ここでいう粗末なモノとは

 

▼加工食品です

 

コンビニでのお弁当・・・インスタント食品

そして冷凍食品など

 

安価そして手軽で素早くお腹を満たせる食事を

大多数の人が毎日繰り返している筈

 

基本その様なモノには

化学物質を沢山含んでいますが

私たちのカラダが必要とする栄養素は

殆ど含まれていない

 

 

例え含まれていたとしても“微量”で

役に立ちません(笑)

 

 

 

 

その代償として

 

▼体調不良

▼慢性疲労

▼慢性肩こり

▼慢性頭痛

▼生理不順

など

 

 見渡す限り「病人」だらけ…(笑)

 

 

病院を受診していない人そして

ドラッグストアでクスリを購入しない人の方が

 圧倒的に少ない筈です

 

 

これって異常な状態だと思いませんか(笑)

 

 

どう見ても異常で不思議な状態・・・

そして

毎日 病人でクリニックが満員御礼なのは 異様です

 

 

■私(やなせ)は 昭和生まれなので

 

年号は「昭和」「平成」「令和」を体験させて貰っていますが

 

昔は 今ほど クリニックもなく 勿論 ドラックストアもありません

 

小さな薬局くらいですね

 

懐かしい(笑)

 

 

だけど今や 大阪・心斎橋の商店街を歩くと ドラックストアだらけ(笑)

 

インバウンドの影響もあったと思われますが

 そんなにクスリが必要なんかなぁ~

 

とても不思議です…

 

 

私(やなせ)がドラックストアを利用する時は

 

ボックスティッシュ や トイレットペーパーくらいですが

 

ドラッグストアでは食料品も生鮮食品以外

コンビニ程度の品揃えがあるので

クスリを購入しなくても

 

インスタント食品 菓子パンや清涼飲料水などを

ランチや夜食として利用する人もいるようです

 

 

大量生産された粗末なモノを

 毎日食べる続けると

 

体調不良や病気になるのは当然であり

心の問題にまで発展することが分かっています

 

 

これら粗末なモノは通称“ゴミ食品”と呼びます

 

これだけ豊富な“ゴミ食品”がラインナップされて

いると選ぶ楽しさもあるのかな(笑)

 

今日はどのインスタント食品にしよか?

 

なんて楽しんでいると

とんでもない事態を招く恐れがあります

 

 

■それがとても恐ろしい《第三の脂肪》

による大問題なんです・・・

 

 

私たちは 食べることで生命を繋いでいるのですが

 

ゴミ食品を食べ続ける人は

既に栄養失調状態なんです

 

この状態は自律神経のバランスまで破壊します

 

その影響は

生命のバランスまで崩している事になるが

誰も“ゴミ食品”の影響とは気付きません…

 

また気づこうと出来ない脳になって

いるのです

 

私たちは呼吸をして日夜活動をしていますが

 

これは食べたモノに含まれる栄養素が元で

エネルギーが作られます

 

 

■そのエネルギーが

余れば「中性脂肪」として 脂肪細胞に蓄えられます

 

この脂肪細胞は 「中性脂肪」が増えると

同時にその数がドンドン増えて行きます

 

 

この脂肪細胞が大きく そして 増えることで

皮下脂肪が増えます…

 

腹部周辺に蓄積されると 内臓脂肪が増えることになり

 

皮下脂肪 そして 内臓脂肪も限界に達すると

 

 

脂肪細胞以外の所に 脂肪が入り込みます

 

 

では 何処に脂肪が入り込むのか?

 

ここが命取りになる所以なのです

 

 

 

■それは

 

○心臓

○肝臓

○膵臓

○筋肉

 

など 本来 脂肪がつくはずのない箇所に入り込みます

 

 

それが《第三の脂肪》こと【異所性脂肪】です

 

 

この【異所性脂肪】は 食べ過ぎる事により起こる現象です

 

 

その理由は…

 

糖質をより多く摂り エネルギー代謝をしないで毎日過ごすこと

 

肝臓で起こる炎症も アルコールを飲まない「非アルコール性脂肪性肝炎 : NASH」

 

これは女性に多いのが特徴です

 

 

命取りになるのが 〈心臓〉の周りにつく脂肪

 

 

この脂肪は 〈心臓〉の血管に 酸素や栄養を送る重要な動脈に細い血管を伸ばし

 

炎症を引き起こす物質を送り込んで 動脈にボヤを起こさせます

 

 

その結果…老化の進行を早めることが分かっているようです

 

 

■また 老化だけでなく 動脈を詰まらせてしまう恐れがあるため

 

非常に危険な状態となります

 

 

○今しか食べられへんから…

○食べられるのは健康な証拠…

○肥満の何処が悪いのぉ…

○痩せの大食いなんですぅ…

○幸せ太りなんですぅ…

 

 

などの理由を付けて 食べ続ける人の

健康保険証を取り上げて頂きたいものです(笑)

 

近年は

若い女性まで ガンが低年齢化しています

 

脳梗塞もかつて 高齢者の病気だと言われましたが

 

今や 30歳代で 脳梗塞を患い 車椅子生活をしている人もいます

 

 

太った…体重が増えたという事は

 

エネルギー消費以上に 食べ過ぎている証なんです

 

 

▼鏡でカラダ全身を裸で映したことありますか…

▼若い頃と違って醜いカラダになっていませんか…

 

 

 

■私(やなせ)は 食べるモノを選択し 一日の摂取量を考えています

 

40歳を過ぎても 若い頃と同じ食生活をしていると

 

〈心臓〉で詰まる or 脳梗塞で車椅子生活となる確率が高くなります

 

 

予防できる人だけ実行して 健康で快適な日々を過ごしてください

 

予防できない貴女は 急転直下の病気にならない事を祈っています…

 

 

健康は私たちの食べるモノで決定されます

 

それが

▼粘膜の強化

▼免疫

 

を作り上げてウィルスなどの有害物質を

易々と侵入させないバリア機能を作り出します

 

ワクチン接種が加速しているが

想像を超える死亡者がでていることは

事実です

 

表に現れる数字はかなり低く操作されている

ように思えてなりません

 

有害物質を易々と侵入させない防御態勢を

今すぐ準備してください

 

まずは食事を見直すことです・・・

 

 

 

■大阪・神戸ではクリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

未病検査とは?を確認されたい方はこちら

でご確認ください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ 化学物質である薬剤をそう簡単にカラダに

入れることは間違いと考えています

 

◇ ゴミ食品を食べ続ける人は

既に栄養失調状態なんです

 

◇ 本来 脂肪がつくはずのない箇所に入り込みます

それが《第三の脂肪》こと【異所性脂肪】です

この【異所性脂肪】は 食べ過ぎる事により起こる現象です

 

◇ 40歳を過ぎても 若い頃と同じ食生活をしていると

〈心臓〉で詰まる or 脳梗塞で車椅子生活となる確率が高くなります

 

◇ ワクチン接種が加速しているが

想像を超える死亡者がでていることは

事実です

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2021 Mibyo Healthcare Association All rights reserved