おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
 

https://mibyohc-association.or.jp
 

 

 

未病検査には・・・

 

▼「未病血液検査」

※70項目を超える検査データ

コロナウィルス感染予防に有意義とされる

ビタミンDも検査項目に入っています

 

▼「未病レントゲン検査」

※正しく骨盤の歪みやストレートネック

分かる特別なレントゲン検査です

 

 

 

ドクロ大阪・堺オフィスドクロ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://tlbc.info/

 

 

 

ドクロ神戸オフィスドクロ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://hall-cure.com/

 

大阪・神戸のオフィスで骨盤やストレートネック

をレントゲンデータにて正しく確認できます

お近くの各オフィスのサイトからお問い合わせください

 

 

 

■    感染症予防対策の動画

 

● 粘膜 編

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

※およそ21分の動画

 

 

 

■ 「1200号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

 https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 

   《これは最悪の添加物かも「脳に記憶される?!」》

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

今年はとても暑い・・・

 

そんな感じがするのは私(やなせ)だけ?

 

昼間はまだ風を感じているので蒸し暑くなく

過ごせていますが

 

夕方以降は気温もさほど下がることはない上に

湿度が異様に高い・・・

 

こんな過酷な気候の中“マスク”は

とても健康に加担するアイテムとは思えない(笑)

 

 

 

私(やなせ)は基本“マスク”をせず過ごしています・・・

 

まっ賛否はあるでしょうが(笑)

▼距離

▼大声

▼長時間の会話

▼密室

には気を使って接しています

 

勿論 相手が“マスク”着用を依頼すれば応じていますが

普段は公共交通機関を使用する そして

店内に入る際はマナーとして着用しています

 

 

私(やなせ)は“マスク”や“手洗い”だけで

ウィルス予防は無理だと思っています

 

それ以上に大切は生活習慣を変える

そしてカラダにとって不要と考える食材は

極力摂らないは勿論・・・

 

未病検査で不足栄養素を確認して

タンパク質中心に粘膜強化対策としての

 

脂溶性ビタミンも摂取しながら

 

私(やなせ)が思う万全な予防対策で

過ごしています(笑)

 

 

カラダの内側への予防対策を

 

怠って“マスク”だけじゃ感染を防止するのは

限界があり無理です

 

目に見えない浮遊物はすでに侵入していると

思っているので

 

その解釈で対策を練らないと

ある日突然・・・感染の症状がとなり兼ねません

 

そうならない為に

前述した生活習慣を変えることが

最優先される筈です

 

いつもと同じ生活スタイルでは

 

免疫も一層弱ることが想定されるので

変化を起こすのはとても大切です

 

 

 

 

 

■ では何を変えるのか…です

 

 

私(やなせ)が思うには「食生活」が真っ先に浮かびます

 

 

体調不良や慢性疾患 そして 肥満の原因は

 

「食生活」の偏り そして 栄養素不足だと考えているからです

 

 

 

■その背景には…

 

いつでも 何処でも 安価で病院に駆け込めるシステムがあるからだと思います

 

 

このシステムは素晴らしいとは思いますが

 

作られた時代と現在そして将来を比較すると

 

既に システム自体が老朽化し欠点を露わにしているように思えます

 

 

その欠点とは…

 

 

私たちが健康を考えなくてなっていることです

 

 

 

■「いやいや…考えてるよ」という人もいらっしゃるでしょう

 

 

でもその他大勢は 意識はしているでしょうが

 

行動が伴わないのが現実です

 

 

その証拠に…体調不良や病気の人が後を絶たない

 

そして介護を受ける人も増加の一途…

 

 

先進国でこんな現実はこの国だけでしょう

 

 

もう長寿国でもなければ先進国でもない

 

とても不健康な国と言わざるを得ない

 

 

 

 

 

■その証に…『食品添加物』が世界で一番数多く認められていることです

 

 

生まれて間のない頃は 母親が神経を使って

 

「余計な物が入っていない」食べ物を選択していた筈です

 

 

子どもが成長した「いま」はどうですか?

 

 

「余計な物が入っていない」食材を選択していますか

 

殆どの人は もう気にもしていない筈です

 

 

 

子どもの頃から『食品添加物』が含まれている食材を

 

毎日の様に摂っていると

 

その味は〈脳に記憶〉されると言われます

 

 

だから忘れられない「味」となり

 

欲しがることを止められないのです

 

 

 

子どもが 泣きじゃくっている際に

 

ジャンクフードや甘いモノを与える傾向にあります

 

 

ここにも『食品添加物』が関係しています

 

 

その一つに

 

 

殆どの加工食品に含まれている

 

※調味料(アミノ酸)

 

 

保存料や発色剤など 見た瞬間に「添加物かな?」と感じると思いますが

 

 

※調味料(アミノ酸)

 

殆どの人が カラダに良いモノだと勘違いしています(汗)

 

 

知識がないということはホント恐ろしい(苦笑)

 

 

 

 

 

※調味料(アミノ酸)は 昆布の旨み成分である

 

L-グルタミン酸Naをメインにしたものです

 

因みに L-グルタミン酸Naは「味の素」の主成分です(汗)

 

 

 

この「味の素」は東南アジアで 野犬狩りに使われていた時代があります

 

 

えっ?

 

私たちは野犬と同じ(汗)扱いかもしれない…

 

 

この※調味料(アミノ酸)

 

加工食品である冷凍食品の殆どに含まれています

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

冷凍食品は独特の濃い味で それが〈舌〉に残ります…

 

 

勿論 ※調味料(アミノ酸)は 冷凍食品だけじゃなく

 

コンビニのおにぎりやサンドイッチにも含まれています

 

そしてお弁当にも…

 

 

この濃い味は『脳に記憶』されるようです

 

子どもの頃から冷凍食品を含む加工食品を毎日毎日食べていると

 

 

※調味料(アミノ酸)を求める 味覚となります

 

 

要は 家庭料理の味が薄いと感じるのです(汗)

 

 

その他の危険性は…

 

カラダに灼熱感を感じることがあるようです

 

 

 

《食品添加物》は殆どが 石油由来で作られた化学物質です

 

 

私たちにカラダには 本来不要な物質な筈ですが

 

知識を持たない人にとっては

 

便利・安価・手軽を選択する習慣か付いている影響で

 

気にもせず 食べ物として安易に購入するのでしょう

 

 

だけど ある日突然体調が悪くなるケースがある事を覚えておく必要があります

 

 

 

ほぼ全ての体調不良や慢性疾患は私たちが食べるモノが影響を与えます

 

 

加工食品の原材料をみて

 

「防腐剤」「保存料」が含まれていないから 安心ではありません

 

 

特に※調味料(アミノ酸)

 

表記からして安全なモノ?と勘違いする傾向にあります

 

 

《食品添加物》を摂ったからと言って

 

急性症状が現れるケースは稀だと思いますが

 

 

慢性的に体調が優れない状態が続く可能性があります

 

 

 

※調味料(アミノ酸)をカラダに良いモノだと

 

勘違いしているなら 脳をアップデートしてください…

 

 

健康には純粋な栄養素が必須で

 

『食品添加物』は不要・・・

 

 

 

■大阪・神戸ではクリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

未病検査とは?を確認されたい方はこちら

でご確認ください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ 夕方以降は気温もさほど下がることはない上に

湿度が異様に高い・・・

こんな過酷な気候の中“マスク”は

とても健康に加担するアイテムとは思えない(笑)

 

◇ 子どもの頃から『食品添加物』が含まれている食材を

毎日の様に摂っていると

 

その味は〈脳に記憶〉されると言われます

 

◇ 《食品添加物》は殆どが 石油由来で作られた化学物質です

 

◇ ほぼ全ての体調不良や慢性疾患は私たちが食べるモノが影響を与えます

加工食品の原材料をみて

「防腐剤」「保存料」が含まれていないから 安心ではありません

 

◇ ※調味料(アミノ酸)をカラダに良いモノだと

勘違いしているなら 脳をアップデートしてください…

健康には栄養素が必須です

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2021 Mibyo Healthcare Association All rights reserved