おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

 

未病検査には・・・

 

▼「未病血液検査」

※70項目を超える検査データ

コロナウィルス感染予防に有意義とされる

ビタミンDも検査項目に入っています

 

▼「未病レントゲン検査」

※正しく骨盤の歪みやストレートネック

分かる特別なレントゲン検査です

 

ドクロ大阪・堺オフィスドクロ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://tlbc.info/

 

ドクロ神戸オフィスドクロ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://hall-cure.com/

 

大阪・神戸のオフィスで骨盤やストレートネック

をレントゲンデータにて正しく確認できます

お近くの各オフィスのサイトからお問い合わせください

 

 

 

■    クスリの副作用の問題動画

 

● 鎮痛剤 編

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

※およそ21分の動画です

 

 

■ 「1200号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 

 

 《カラダが火照る?不自然で危険な添加物

 

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

毎日快適に暮らしています!

 

 

・・・という人はいったいどのくらい

いるのでしょうか?

 

この快適とは・・・

 

▼病院受診をしていない

▼ドラッグストアなどでクスリ購入していない

▼体調不良だけどクスリ嫌なので我慢!

▼検査異常なしでどうすることもできない

▼マッサージや整体などを利用していない

 

まっ・・・ざっとこんなモノでしょうか(笑)

 

上記に該当するケースは決して

快適な暮らしとは言えないでしょう・・・

 

 

 

■ではどうして

 

こんなにも“不健康”な人が増え続けて

いるのでしょうか?

 

答えは一つしかないでしょ(笑)

 

▼加工食品が多過ぎること

▼食品添加物が多過ぎ

※世界一

▼農薬を使い過ぎ

※単位面積世界一

▼遺伝子組み換え作物

※多分世界一

▼ゲノム編集作物

 

要は健全なカラダと心を作る材料となる

モノが殆ど不自然なんです

 

 

 

 

 

■こんな不自然なモノを

毎日食べていると様々な症状に

 

苦しめられるのは当然と言えば当然・・・

 

こんな症状もその一つです

 

▼「上半身や顔が火照る?」

 

決して 女性で起こる ○年期障害ではありません(汗)

 

 

でも ○年期障害と同様な症状が現れることがあり

 

それは食べてはいけないあの『食品添加物』によってです(汗)

 

 

 

■日本発祥?とも言われるアレです…アレ…

 

わかりますか…アレ

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

■そう!

 

「カップ麺」です!

 

これがとても厄介な症状を引き起こします(汗)

 

 

私(やなせ)からすると "不可"の食材ですが

 

もし 「カップ麺」を食べるなら

 

自然災害で避難し被災した際の"避難食"のケースです

 

その際は 非常に有難く頂き感謝するでしょうが

 

 

日常食としては 健康に被害をもたらす

 

数知れない『食品添加物』が含まれている事を知れば

 

平時に購入することはありません…

 

 

 

■まず「カップ麺」の特徴を2つ

 

 

○フライ麺

○ノンフライ麺

 

があります

 

 

『食品添加物』はほぼ同じ(汗)

 

後程 お伝えしますので このまま読み進めてください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上述した2つの違いとは

 

⇒油で揚げているか否かです

 

 

これによって圧倒的な違いが生まれます

 

 

それは

 

《過酸化脂質》

 

※これだけの問題じゃないので このまま読み進めてください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

■《過酸化脂質》は有害な物質

 

簡単にお伝えすると

 

過酸化脂質とは

 

細胞膜の機能を損なって 細胞内に様々な障害を引き起こしたり

 

動脈硬化などの病気の原因になったりカラダに悪い影響を与えます

 

 

物凄い勢いで 次から次へと酸化させることは

 

健康体質→病気体質へと変化させてしまうということです(大汗)

 

 

 

そこまでして 貴女はまだ「カップ麺」を食べたいですか?

 

 

○ある研究結果では

 

一定量をネズミなとの動物に食べさせると死に至ります(汗)

 

 

私たち人間に至っては

 

「胃痛」「下痢」を起こすケースが多々あるようです(汗)

 

 

 

「カップ麺」のその代表格である

 

カッ○ヌードルは『食品添加物』"まみれ"でもあります(汗)

 

 

私(やなせ)も 30歳代までは食べていました(大汗)

 

 

確かに当時は

 

仕事でのストレスも多分にあったと思いますが

 

サプリメントを摂っているにもかかわらず

 

効能効果が発揮できていないほど

 

中食やインスタント食品も食べていたように思います(大汗)

 

 

お恥ずかしい話…(泣)

 

 

 

■そして《上半身や顔が火照る》のは

 

あの忌まわしい『食品添加物』の中でも

様々な加工食品に使われている

 

 

【調味料(アミノ酸)】です

 

 

これは カラダに良いアミノ酸じゃありませんので

お間違いなきようお願いします

 

 

これらの『食品添加物』は タンパク質や炭水化物と違って

 

分子量がとても小さいので直ぐに腸から吸収されて

 

血液に入り込み全身を巡ると言われます(汗)

 

 

敏感な方なら「カップ麺」を食べて直ぐに

 

《上半身や顔が火照る》症状を感じる筈です

 

 

理由は 前述した【調味料】が大量に使われている

影響と言えます(汗)

 

 

 

■この【調味料】L-グルタミン酸ナトリウムと呼ばれ

 

消化管が上手く処理出来ずに吸収されて

 

酷い症状では 動悸や目眩なども現れるようです

 

 

これは一種の 化学物質過敏症とも言われる現象です

 

 

 

 

 

フライ麺のケースでは

 

過酸化脂質と食品添加物の影響で

 

胃痛や胃の不快感 そして下痢などを起こす可能性

があると言われます

 

 

「カップ麺」に関しては

 

『食品添加物』以外の問題もあります

 

 

 

■それは…

 

容器が発泡スチロールのケースが多く 熱いお湯を注ぐことで

 

「発ガン性」のある

 

〈スチレン〉が微量に溶け出す問題です

 

 

微量でも 積み重なると微量じゃなくなります

 

 

中高年に多く現れる病気は何も加齢だけじゃありません

 

 

『食品添加物』や「発ガン性」の問題がある物質を

 

微量でも摂り続けていることも多分に影響を与えていると

 

私(やなせ)は思っています

 

 

 

いま既に 体調が優れない貴女は

 

加工食品やインスタント食品を避けて

 

自然素材の食材を摂るようにしてください

 

 

体調が悪くなったら 病院でクスリを処方してもらう習性が

 

根付いている社会ですが

 

 

■コロナウィルス感染症問題で

 

今までの生き方ができない時が訪れる可能性があることを 理解し

 

 

そして 健康を創り上げるのは 自然素材の食べ物からでしかないことを

 

学び 是非 食生活の改革を行ってください

 

 

食事を変えたからと言って

 

直ぐに体調が良くなることはないかもしれませんが

 

 

今日より明日…

今月より来月…

 

今年より来年が健康で元気に過ごせると思っています

 

 

加工食品やインスタント食品には呉々もご注意ください

 

 

 

 

■大阪・神戸ではクリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

未病検査とは?を確認されたい方はこちら

でご確認ください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ ▼加工食品が多過ぎること▼食品添加物が多過ぎ

※世界一

▼農薬を使い過ぎ※単位面積世界一

▼遺伝子組み換え作物※多分世界一

▼ゲノム編集作物

健全なカラダと心を作る材料となる

モノが殆ど不自然なんです

 

◇ 《上半身や顔が火照る》のは

あの忌まわしい『食品添加物』の中でも

様々な加工食品に使われている

【調味料(アミノ酸)】

 

◇ 容器が発泡スチロールのケースが多く

熱いお湯を注ぐことで「発ガン性」のある

〈スチレン〉が微量に溶け出す問題です

 

◇ コロナウィルス感染症問題で

今までの生き方ができない時が訪れる可能性があることを 理解し

そして 健康を創り上げるのは 自然素材の食べ物からでしかないことを

学び 是非 食生活の改革を行ってください

 

◇ 今年より来年が健康で元気に過ごせると思っています

加工食品やインスタント食品には呉々もご注意ください

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2021 Mibyo Healthcare Association All rights reserved