おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

 

 

【腰痛の原因は何?】

 

■どうして「腰痛」が起こるのか?

その原因を動画でご確認ください

 

様々な施術や治療を受けているが

症状は変わらない・・・という貴方は

 

まずこちらの動画で原因の一つを

知ることをおススメします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

■    体調不良はこれで解決の動画

 

● フェリチン 編

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/lVolB75ha7Q

 

およそ13分の動画です

 

 

 

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

■ 「1100号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 

 《食品添加物は食べ物ではない!》

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

 

■ 私たちの食べ物は40~50年前と比較すると

 

激変しています

 

…良い意味でも悪い意味でも(汗)

 

 

現在 食品は機械により大量生産され

 

それが 流通により毎日 スーパーやコンビニなどに運ばれています

 

 

そして 各店舗に陳列され 私たちが購入し

 

お腹や心を満たしている(?)のでしょう

 

 

健康にとって良いのか悪いのかは別として

 

現代では この流通により 私たちは食事に有り付けるのです

 

 

作られてから運ばれて そして陳列…

 

この間 数日は経過します

 

 

 

■そして陳列されてから 賞味期限までの間

 

その場から商品が動く事はほぼありません

 

 

この状況を作るには

 

 

効率を重視する為に食品を加工し易くする

 

 

そして

 

 

「色」や「におい」を付け そして「保存性」を高めるなどの働きを持つ

 

添加物がどうしても不可欠となります(汗)

 

 

また 生産コストを下げる為にも添加物が必要…だそうです(汗)

 

 

例えば

 

ジュースを作る場合ですが

 

果汁を沢山使うよりもコスト面を考えると少なくして

 

 

「酸味料」や「香料」そして「着色料」などで

 

味やにおい 色をつけたほうが 業者としてはかなり安く製造でき

 

経営的に安定し易いのです(苦笑)

 

 

生産コストを下げると 当然 儲けは増えます

 

 

私たちは健康被害を数年後…数十年後に感じ出すでしょうが

 

まさか添加物とは誰も思わないでしょう(大汗)

 

 

 

 

だけど考えてみてください…

 

 

■世の中のあらゆる病気は慢性疾患が大多数を占めています

 

 

という事は

 

 

日頃の食事から得る栄養素が不足している以上に

 

カラダにとってダメージとなる不要な物質

 

より多く摂っている結果でもある筈 です

 

 

また多く摂ってはいなくても 毎日少量を重ねると

 

 

"塵も積もれば山となる"

 

 

と同じことが カラダの中で起こり

 

それが 体調不良 そして 病気に移行するのです(汗)

 

 

 

業者にとっては好都合な添加物でしょうが

 

健康を意識する私たちにとっては 不都合な物質です

 

 

健康を意識しない 安ければ…美味しければ…それでOK!

 

という方は 今すぐ 健康保険証の返却をお願いしたいものです(笑)

 

 

そうでもしないと

 

健康を意識した食事をして健全な生活を送り 病院にも行かない人が

 

馬鹿高い 保険料を収めるのは不合理です

 

 

例えば 年間 健康保険証を使用しなかった人には

 

払い戻しや 保険料を下げる措置があっても不思議ではない…

 

 

逆に

 

車の保険料の様に 違反などをすれば 保険料が上がるなど

 

健康保険制度にも当てはめて頂きたいものです

 

 

さてさて…愚痴りましたが(笑)

 

 

業者にとって都合の良い添加物は

 

私たちにとっては 『未病』を作り出す

 

一つの大きな要因とも言えます

 

※絶対的な原因ではないと思いますが かなり大きな要因であると思っています

 

 

 

これらの添加物

 

■殆どが石油由来で作られた物質です

 

 

以外には

 

自然界の植物や海藻に 昆虫 や 細菌などから

 

抽出された天然の添加物も存在しますが

 

 

割合からすると ほんの僅かです(大汗)

 

 

 

■合成の添加物は大きく2つに大別されます

 

 

一つは「自然界に全く存在しない化学合成物質

 

もう一つは

 

 

「自然界に存在する成分を真似て化学合成させた物質

 

 

 

自然界に存在しない添加物はある意味「プラスチック」と同じと考えます

 

※トランス脂肪酸も同じです

 

 

 

環境中に分解されることなく

 

私たちのカラダでも勿論分解解毒はできません

 

 

それらの化学合成物質は 未知な部分が多く

 

私たちが摂取した場合にどの様な影響を及ぼすのか

 

ハッキリ解明されていないのです

 

 

概ね…動物実験で判断されているのが添加物です

 

それも一種類の添加物での判断です

 

 

複合的な添加物での実験や検証はなされていないのが 実情なんです

 

 

要は 沢山の人が 数種類ものクスリを

 

毎日…毎日服用しているのも同じことです

 

 

私(やなせ)の父親も数十年に亘り個人クリニックにかかっていた際に

 

クスリの種類が なんと12種類でした(大汗)

 

 

それを知った後は 病院を変え クスリの種類が

 

4種類に減った経緯があります(笑)

 

笑うに笑えない…(笑)

 

どんだけ個人クリニックは儲け倒しているのか分かります…

 

 

 

不要なクスリを処方し過ぎている この国の現実を知ることをしなければ

 

自身でカラダを守ることなど到底できません

 

 

病院に通っているから健康で過ごせるのではありません

 

 

病院に通わなくて 快適に過ごせる工夫と健康に対しての知識を持たないと

 

これからは不快な生活を強いられる事になる可能性が高くなるでしょう

 

 

その理由は コロナウィルス感染症の影響で

 

国 そして どの自治体も財源が底をついている恐れがあります

 

 

その影響は 社会保障費の増税 そして 全ての人が

 

社会保障のサービスを受けられない現実として

 

もうスグそこに来ている筈です

 

 

 

誰でも平等に歳をとり 体力が衰え 若い時の様な生活はできなくなります

 

 

その準備は 食べ物から変える必要があると思っています

 

何故なら 食べ物が私たちのカラダを作っているからです

 

 

 

臓器も…神経も…ホルモンも…

 

そして 心まで影響を与えます

 

 

一番に避けなければならないのが 石油由来で作られた【食品添加物】

 

 

貴女が毎日…毎食…口にしている食材は安全でしょうか

 

 

 

■もし貴女が

 

○慢性的に疲れている

○肩こり

○イライラ

○生理不順

○吹き出物

 

その他にも沢山ありますが

 

こんな症状を感じているなら

 

それは 食べ物のクオリティが悪いのかもしれません

 

 

■では どんなモノがクオリティが悪いのか

 

 

○インスタント食品

○冷凍食品

〇ファストフード

 

 

 

これらは作り手の手間を省く画期的な食品だと思いますが

 

作り手の気持ちや 有難いという想いをもつ事ができません

 

 

時には手間を省くことも必要だとは思いますが

 

これだけ 自動化した現代において もっと楽を求める事は

 

あらゆる事に手間を掛けたくないという意識に依存していまいます

 

 

人間関係も調理も 手間暇を掛けて作られると思っていますので

 

 

簡単・便利・安い… は要注意です

 

 

 

体調が整わない貴女は 食事を見直すことから始めてください

 

 

決して…スグに病院やドラッグストアで

 

クスリを求めないことです

 

 

■【食品添加物】は 業者にとって都合が良く

 

私たちにとっては不都合な化学物質である事を 今一度学んでください

 

 

 

 

■大阪・神戸ではクリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

 

未病検査とは?を確認されたい方はこちら

でご確認ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ 合成の添加物は大きく2つに大別されます

一つは「自然界に全く存在しない化学合成物質」

もう一つは

「自然界に存在する成分を真似て化学合成させた物質」

 

◇ 病院に通っているから健康で過ごせるのではありません

 

病院に通わなくて 快適に過ごせる工夫と健康に対しての知識を持たないと

これからは不快な生活を強いられる事になる可能性が高くなるでしょう

 

◇ では どんなモノがクオリティが悪いのか

○インスタント食品

○冷凍食品

〇ファストフード

 

◇ 人間関係も調理も 手間暇を掛けて作られると思っていますので

簡単・便利・安い… は要注意です

 

◇ 体調が整わない貴女は 食事を見直すことから始めてください

決して…スグに病院やドラッグストアで

クスリを求めないことです

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2021 Mibyo Healthcare Association All rights reserved