おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

 

 

【腰痛の原因は何?】

 

■どうして「腰痛」が起こるのか?

その原因を動画でご確認ください

 

様々な施術や治療を受けているが

症状は変わらない・・・という貴方は

 

まずこちらの動画で原因の一つを

知ることをおススメします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

■    花粉症対策の動画

 

● 花粉症克服 編
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

※およそ22分の動画です

 

 

 

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

■ 「1100号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 

 

 《免疫力の維持と正常作動に必須のビタミン》

 

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

 

寒い冬の季節から

 

暖かくなる春へと四季が変わる時期は

 

活動する上では 行動し易い季節でもあります

 

 

ですが…

 

毎年この時期になると

 

憂鬱な気分になる人も沢山いる筈です

 

 

その理由は

 

もうご存知だと思いますが

 

 

そう…「花粉症」です

 

 

 

■ヘルスケア通信「1124号」でもお伝えしましたが

 

私(やなせ)も「花粉症」で

 

相当ブルーな時期をおよそ20年(泣)

 

過ごしていました(笑)

 

 

現在も少し症状が出ますが

 

当時を100とすれば 今は"3~5"(笑)ほどです

 

 

およそ95~97%は良くなっています(笑)

 

 

当時はホント笑えなかったくらい

 

辛かったです(笑)

 

 

 

■この「花粉症」という症状は

 

【免疫】の過剰反応と言って良いくらい

 

私たちの健康を守っている【免疫】が

 

ピリピリしている状態です

 

 

じゃあ 何故ピリピリしているのか?

 

ですよね…

 

 

 

■一つには

 

花粉は何も有害物質ではありません…

 

 

だのに【免疫】が過剰に反応するのは

 

本来 カラダの中に入り込まない物質が入ることで

 

 

【免疫】は当然"異物"が侵入したと思い込み

 

 

反応し排除する行動を起こします

 

この反応が

 

▼痒み

▼くしゃみ

▼鼻水

▼鼻詰まり

 

などを引き起こしているのです

 

 

 

■では"異物"とされる花粉は

 

何処から侵入するのでしょう?

 

 

それは『粘膜』を介して

 

カラダの内側に侵入します

 

 

これはウィルスや細菌も同じです

 

 

コロナウィルスでも

 

最後は【免疫】の強さだと言われます

 

 

だけど 侵入を阻止できる『粘膜』なら

 

【免疫】が少々ピリピリしていても

 

 

"水際で防止"止める事が可能な筈です

 

 

 

 

 

■この『粘膜』上にも

 

【免疫】細胞は常駐していますが

 

『粘膜』が脆弱であれば

 

パトロールしている細胞にも限界があります

 

 

そうなると【免疫】細胞の数を増やす

 

若しくは

 

強靭な細胞を作る事で有害物質を

 

退治できるのではないか…

 

 

この【免疫】のシステムを調整する

 

任務を遂行するのが

 

 

《ビタミンD》なんです

 

 

 

■本来 《ビタミンD》

 

紫外線により皮膚で作られます

 

ですが 未病検査でその値を確認すると

 

 

10人中 9人が "欠乏"で

 

 

残り1人が"不足"という統計です

※未病検査での統計

 

 

この《ビタミンD》

 

"ビタミン"という名称がついていますが

 

他の"ビタミン"とは違う働きをしています

 

 

 

■その働きとは…

 

《ビタミンD》には

 

「免疫機能を調節する」という働きがあり

 

カラダの内側に侵入した有害物質(ウィルス・細菌など)に対して

 

 

過剰な【免疫】反応を抑制して

 

必要な【免疫】機能を促進させます

 

 

この働きは…

 

風邪やインフルエンザなどのウィルス感染や

 

気管支炎に肺炎などの感染症の発症や悪化の予防にも

 

関与することが分かってきたようです

 

 

 

 

 

■この事からも分かる様に

 

他の"ビタミン"とは

 

違い 私たちのカラダを守る機能を備えている

 

"ビタミン"と言えるでしょう

 

 

その理由として

 

前述したように他の"ビタミン"とは違い

 

細胞膜を通過して

 

その中枢である細胞の"核"に働きかけ

 

様々な細胞の働きを指導する

 

命令信号のような役割を担っていると言われています

 

 

 

■では《ビタミンD》を皮膚で合成させる為に

 

紫外線に当たれば良いのですね?

 

…という訳ではないのです

 

 

勿論 "陽"に当たる事は

 

紫外線問題を除けば良いことなんですが

 

 

合成される過程に於いて

 

〈コレステロール〉が十分に作られているかも

 

重要なことなんです

 

 

何故なら…

 

《ビタミンD》

 

 

〈コレステロール〉から作られる

 

ステロイドホルモンの一種 だからです

 

 

 

■ステロイドホルモンと聞くと

 

アトピー性皮膚炎で処方されるクスリを

 

イメージすると思いますが

 

 

私たちのカラダでも

 

このホルモンは 副腎という臓器で合成されているのです

 

 

このステロイドホルモンは

 

副腎皮質ホルモンの一種で

 

性ホルモン(女性・男性)と同じくらい

 

重要な働きをしています

 

 

その一つに《ビタミンD》

 

存在しているという事…

 

 

 

■めちゃくちゃ重要な

 

"ビタミン"と言えるでしょう

 

 

だけど 対症療法が根付いているこの国では

 

なかなか栄養素の重要性が認識されません…

 

 

ゆっくりではありますが

 

サプリメントを利用しようという人も

 

"チラホラ"いますが

 

その"チラホラ"の人でさえ

 

安価なモノを購入して 一日でも長く持たそうと

 

チョビチョビ摂っているのが現状(汗)

 

 

 

■その現状で

 

血液検査データを見ても

 

何も変わっていないのが現実なんです(泣)

 

 

服や旅行に外食などにはお金をかけているのに

 

どうしてコンビニ・サプリメントで

 

チョビチョビ摂取をするのか…

 

 

健康が大切だと この国の人は思っていないようです

 

だから対症療法なんでしょう

 

 

 

■だけど

 

コロナウィルス感染でも学んだ様に

 

私たちの健康は【免疫】の強さで

 

病気にならず過ごしている筈です

 

 

そろそろ対症療法であるクスリに頼らずに

 

食生活の見直しや

 

不足栄養素をサプリメントで

 

至適量摂るアクションを起こし

 

コンディションを整える事に

 

意識と行動を変える時代なんじゃないかと思います

 

 

 

■その為には

 

積極的な「未病予防」が欠かせない筈です

 

 

「免疫機能を調節する」《ビタミンD》の合成には

 

〈コレステロール〉が必須と言えます

 

 

【免疫】に関わる《ビタミンD》

 

サプリメントで摂る事は勿論ですが

 

〈コレステロール〉を十分合成するには

 

肝臓機能を充実させることです

 

 

その為には…

 

 

▼タンパク質

▼ビタミンBコンプレックス

 

 

この2つはどうしても外せない栄養素です

 

 

 

「花粉症」の季節到来…

 

辛い症状を緩和させるには

 

 

食生活の見直し 

 

そして

 

《ビタミンD》をサプリメントで摂る

 

 

事をおススメします

 

 

 

 

■大阪・神戸ではクリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyo.life

 

 

未病検査とは?を確認されたい方はこちら

でご確認ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ 毎年この時期になると憂鬱な気分になる人も沢山いる筈です

  その理由はご存知の…そう「花粉症」です

 

◇ 《ビタミンD》は〈コレステロール〉から作られるステロイドホルモンの一種です

 

◇ 服や旅行に外食などにはお金をかけているのにどうしてコンビニ・サプリメントで

  チョビチョビ摂取をするのか?健康が大切だとこの国の人は思っていないようです

 

◇ 「免疫機能を調節する」《ビタミンD》の合成には〈コレステロール〉が必須と言えます

 

◇ 「花粉症」の季節到来…辛い症状を緩和させるには食生活の見直し 

  そして《ビタミンD》をサプリメントで摂る事をおススメします

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2021 Mibyo Healthcare Association All rights reserved