おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

 

■【感染症予防対策の動画】

 

● ビタミンB 編

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

※21分ほどの動画です

未病ブランド「ビタミンB」を

お求めの際は事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

■ 「1050号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 《“ガン”と“病人”が減らない理由

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

 

■欧州では

 

変異しているコロナウィルスが

新たな感染を拡大させているようです・・・

 

私たちは“まさか”と思うような感染症に

非常に戸惑っていると思います

 

人工的に このウィルスが作られていないなら

人類・医療の変革期に差し掛かっているのかもしれません

 

過去を紐解けば・・・

私たちは“対ウィスル”と戦ってきた経緯があります

其の都度 私たちは乗り越えてきました

 

だからこそ“今”があるのです

 

この度も純粋にそうなのか・・・疑問を持たざるを得ない

それがどこでこのウィルスが発見されたのかです

 

ホント疑わしいもんです・・・

 

 

■純粋に新型ウィルスであれば

 

“今一度健康を予防を見直せ!”と

言われても仕方のない生活習慣を送っている

現代人(大汗)

 

ここでもう一度リセットしなければという警告かもしれない

※何度も言いますが疑問はなくなりません

 

2020年は健康の有難さが改めて感じられた

年だったような気がします

 

だけど・・・

2019年までは

健康って基本があって無いような

 

だったのかも知れません…

 

 

 

 

■病院を受診していないから

 

一概に健康とは言えず…

 

体調不良でもクスリは嫌…

 

病院が嫌だから…という理由なら

 

 

とても健康とは言えない(笑)

 

 

 

■だけど意外と居ますよ…こんな人(笑)

 

私(やなせ)の学生同期でも

 

臨月かもと思う程の"ビール腹"(笑)

 

タバコは吸うし ビールは生中で10杯は飲むのを

 

日課にしているそうです(笑)

 

何の意味があるのか不思議…(笑)

 

 

その彼曰く…

 

「病院に行ったら何やかんや言われるのが嫌でクスリをスグに勧められるのも嫌だから行かへん…」(笑)

 

 

 

■流石に病気で病院を受診してないけど

 

とても健康とは言えない(汗)

 

 

じゃ健康って何?

 

となった時に 第一にすべきことは

 

カラダの内側を 科学的データでまずは確認することです

 

 

データとは カラダ全体の状態が分かる血液検査…

 

これが とても有効な検査です

 

 

この検査で健康か否かが判明します

 

 

科学的データで確認しない

 

"元気"と健康の違いは ココなんです

 

 

病院に入院している人でも

 

"元気"という言葉を使いますからね(笑)

 

 

 

■ただし…検査を受けたのに

 

健康に活かせていない人が物凄く沢山いるのも事実です(汗)

 

 

それは緊急性を要していない症状だと 自分自身で判断しているからです

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

それはとても危険なことです…

 

 

 

例えば

 

動脈硬化です(汗)

 

 

サイレントキラーと呼ばれ

 

症状は一切だしません(汗)

 

 

要は 血管が詰まってからしか

 

症状のサインを送らないのです…

 

 

それが脳梗塞なら

 

片麻痺となり車椅子生活になるかも知れないのです(汗)

 

 

だから血液検査のデータは

 

健康に過ごす為にめちゃくちゃ大事なんです

 

 

 

■だけど誰一人として

 

そのデータを活用しない 若しくは 活用の仕方が分からないかもしれない

 

 

血液検査には 健康になる為のヒントが沢山隠されています

 

このデータを活用しない結果

 

想定外の病気を患う事になるでしょう

 

 

 

■私たちは意外と無駄な検査を

 

受けている事があります

 

 

例えば

 

過剰な「ガン検診」もその一つです

 

 

毎年…毎年〈CT検査〉や〈マンモグラフィー〉など

 

特に「乳癌検査」で行われる〈マンモグラフィー〉はX線です

 

 

即ち レントゲン撮影であり放射能を浴びる事になります

 

 

 

■いくら"乳房専用検査"で石灰化の抽出に優れていて

 

早期ガン発見に有用だとしても

 

必要以上に放射能を浴びる事で

 

"ガン発生率"が上昇するでしょ(汗)と私(やなせ)は思います

 

 

諸外国ではこの〈マンモグラフィー〉は

 

殆ど使用されていない報告も上がっています

 

理由は発見の精度が低いだからそうです

 

 

 

■これだけ検診を受ける人が多い国なのに 

 

"ガン"が一向に減少しないのは

 

検診で異常の有無を確認するだけで

 

生活習慣を変えていないのが大きな問題であり 病人が減らない理由なんです(汗)

 

 

 

 

 

■そんなに"ガン"を恐るんだったら

 

カラダが必要とする栄養素を摂るべきなんです

 

 

あらゆる病気や体調不良は

 

主に生活習慣の歪みなんです

 

その殆どが 貴女の食生活が原因とされます

 

 

 

■その食生活の乱れ(好きな物ばかり食べている)が 

 

カラダに備わっている防御システムを

 

気付かない間にゆっくりと機能不全を来しているので

 

 

ある日突然…

 

"めまいが…"

 

"フワフワするわ"

 

という不安な症状に見舞われるのです(汗)

 

 

それでも不安だからスグ病院直行!

 

そしてクスリ処方され症状が緩和 若しくは 消失すれば

 

もう何事もなかったように乱れた食生活を続行する…

 

 

 

■症状が現れた原因を 全く考えない国民に

 

させられたのが 問題かも知れません

 

 

それは テレビCMでもよく流れる

 

クスリのコマーシャル…

 

 

そして行政からの"お便り"なんかでも

 

こんな症状があったらスグに受診しましょう(汗)のメッセージ

 

ホント馬鹿らしい…(汗)

 

 

 

■《予防》の"よ"の字もなく

 

よくこれだけ病人を増やしたなぁと

 

ある意味感心しています(汗)

 

 

 

 

そして 科学的データを活用せずに

 

体調不良を招く一つの問題が…

 

 

『BMI』

※Body Mass Indexの略

 

実際には…

 

「体重kg ÷ 身長m÷身長m」で計算します

 

 

結論からお伝えすると

 

計算で出された値が〈18.5未満〉になると

 

死亡率が急上昇するという統計が発表されています…

 

 

 

■この統計は

 

東海大学名誉教授 大櫛氏が

 

70万人の健診結果から出した数値だそうです

 

通常の健診での基準範囲は

 

「18.5~24.9」

 

"25"を超えると要注意だそうですが

 

ここにも落とし穴があります…

 

 

 

■コレステロールと同じです(汗)

 

女性の場合 ホルモンバランスが崩れ出す40歳半ばから

 

体重が増加傾向となり『BMI』の値が

 

多少上がるのは自然傾向なんですが

 

年齢などに関わらず

 

"25"を超えると要注意とされ肥満のレッテルを貼られるようです(汗)

 

 

その他の血液検査データで異常がなく 健康体であっても

 

"25"を超えると

 

「少し体重を落としてください」

 

という無意味な指摘をされます(汗)

 

 

これって不健康な人を作る為?

 

 

これらからも分かるように

 

一つの検査結果で

 

健康状態を決定しないことが大事です

 

 

 

■総合的な判断材料として

 

有効なのが

 

前述している【血液検査】です

 

 

例えば

 

『BMI』測定値が50歳女性で"25"としたケースでも

 

 

【血液検査】で

 

コレステロールも血糖値も貧血も

 

データで確認がされないのであれば

 

気にすることではありません…

 

 

 

■『BMI』の値に関しては

 

コレステロール同様に

 

低い程 健康への危険性が高まります(汗)

 

 

その値が"18.5"以下という『BMI』値です(汗)

 

 

極度な肥満は問題ありですが

 

細過ぎることも肥満同様に健康を損なう事になるのです(汗)

 

 

この状態を一言でいうと…

 

「低栄養」です

 

肥満も同じです(汗)

 

 

 

■健康って何?

 

…は基本 科学的データから導き出された値を

 

分析することで現れる状態です

 

 

この国の人は

病院が好きで検査を過剰に受けているのに

病人がパンパン状態(汗)

 

歪な構造になっています

 

検査データを無視せずに 見直してください

 

【血液検査】データと見方や確認の仕方が分からなければ

 

事務局まで 又は 各オフィスまでお問合せください

※有償となりますので事務局にご確認願います

 

 

 

■健康は与えられるものじゃなく

 

創り上げるものです

 

この考えが分からない私たちは

いま未だ

“ガン”そして病人は減少傾向にありません

 

新型コロナウィルス感染者が増えると

医療で様々な治療が受けられなくなります

 

まずは感染症に罹らない予防を徹底すべきです

 

その対処法は・・・

カラダを温める自然栄養素である

「くろの実」を摂ることです

 

体温が一度下がると免疫はおよそ30%低下する

報告がなされています

 

まずはカラダを温めてください

 

「くろの実」が必要な人は在庫を事務局までお問合せください

 

年末年始の体調不良を控える工夫は

医療が逼迫していることを考えると

私たち一人ひとりが工夫する必要がある筈・・・

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ ただし…検査を受けたのに

健康に活かせていない人が物凄く沢山いるのも事実です(汗)

それは緊急性を要していない症状だと 自分自身で判断している

 

◇ その食生活の乱れ(好きな物ばかり食べている)が 

カラダに備わっている防御システムを

気付かない間にゆっくりと機能不全を来している

 

◇ 『BMI』の値に関しては

コレステロール同様に

低い程 健康への危険性が高まります(汗)

その値が"18.5"以下という『BMI』値です(汗)

極度な肥満は問題ありですが

細過ぎることも肥満同様に健康を損なう事になるのです(汗)

 

◇この国の人は

病院が好きで検査を過剰に受けているのに

病人がパンパン状態(汗)

歪な構造になっています

 

◇ 健康は与えられるものじゃなく

創り上げるものです

この考えが分からない私たちは

いま未だ

“ガン”そして病人は減少傾向にありません

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved