◆動きが活発になるときだからこそおすすめのマッサージ(1/18産院ベビマ) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

 

月1回の産院ベビマWハート

 

2組までのセミプライベート

日当たりがよいお部屋

大勢だと

ちょっと緊張してしまう~

泣いちゃったらどうしようなんて 

心配も少なくなるかも

 

2組までを 2回開催しています

意外にリピーターさんも

多いんですよ

 

今回お写真掲載OKいただいた方のお写真

4月生まれちゃんたち

偶然にも 5日ほどの誕生日違いです

 

さすが女子同士

おしゃべりしているようでしたよ

 

 

テーマはこの時期気になる

免疫力アップに

夜泣き改善 

 

前回ご参加時

びっくりするくらい

おねんねだったとか・・・・

 

短い時間でも

直にお肌にふれることで

安心感たっぷり

運動も沢山 出来ちゃうですよね

 

動きが活発になるときだからこそ

簡単な あんよの裏や

普段触れられない背中のマッサージを

 

多くしましたよ~

 

 

おふたりとも

デトックスたっぷり

 

最後はおねむとなりました

 

セミプライベートの

産院ベビマ 初めの一歩としてぜひ♪

 

次回は
2/15(木)です

 

~~~~~

お子さんの成長や

ママのお悩みにあわせたマッサージを

その場でプログラム

 

泣いちゃったらどうしよう

ちょっと緊張しちゃうかな?なんて親子さん

はじめの一歩にいかがですか

 

●毎月第3木曜日 10:00~/11:15~ 

各50分程度
●1ヶ月検診~ハイハイが活発になる前の赤ちゃんとママ
※ハイハイが活発になりましたお子さんはご相談ください
●1800円
●各時間 先着2組
●バスタオル1枚 フェイスタオル1枚
 赤ちゃんのお出かけセット(おむつや飲み物など)

 

素敵な産院ですよ

 

 


次回のわくわく離乳食は1/30

 

 

 

 

べびぶれLINE 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加