◆ホテル越え!?素敵な産院でした(佐野産婦人科覗きにいってきました) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

 

昨日お邪魔してきたのが

南行徳にお引越しした

佐野産婦人科さん

 


 

今までの

ピンクを基調の うさぎの かわいいロゴから

海を感じさせるブルーで 落ち着きのある雰囲気

 


このロビー

ずっといられるくらい 居心地よすぎます

 

 

客室・・・ではなく

全個室 も トイレやシャワーも完備されていて

 

 

このラグジュアリーなベッド

 

みぃぃは ランプのおしゃれさに

惹かれちゃいました

 

お写真どこまで

撮影していいかわからなかったのですが

 

廊下もキッズルームひとつとっても

ぬかりのない おしゃれさ

 

浦安からちょっと遠くなったのは

残念ですが

 

これは通う価値ありますよ

 

 

ちらっと見た

お料理も どれも品数多くて

旅館並み(笑)でした

 

今後 こちらに合わせて

クラス準備する予定です

 

お楽しみに・・・

 

 

秋の収穫体験会

 

 

 

 

 

べびぶれLINE

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加