◆ぱくぱくとまらないつかみ食べパンでした(わくわく離乳食) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathですです

 

べびぶれ流離乳食会

わくわく離乳食

質問・相談・皆で話そ♪

開催しました
 

なんとお休みが増えて

2組さまに

 

講師2人体制というなんとも
贅沢な回

 

今回は月齢がはなれていることもあって

ほぼマンツーマン

 

なんとなく わかっていることでも

聞くことによって 

安心倍増

 

ご飯の話をしていると

なぜか そわそわしてきちゃうベビーたち

ということで

 

お土産の 

ミルクスティックパン

 

 

思わずテンションがあがります

最初なめなめしていましたが

 

おいしい♪

 

ワイルドに

止まらないおいしさです

 

 

柔らかすぎず

なめなめするので

つかみたべの練習にも

 

それを見ていた

月齢の低いベビーちゃんも

ミルク田タイムになりました

 

 

離乳食は成長段階によって

お悩みも変わるはず

 

なので

何回でも ご参加しやすいような価格にさせていただいています

ほぼ毎月開催

ぜひ 気軽にご参加くださいね

 

【 12月はお休み予定】


●1/30(火) 10:30~ 12:00

●2000円 
● 当代島 

●離乳食スタート前~完了まで

 

↓4月の募集記事ですが内容は変わりません

 

段階で区切ることなく

ちょっとした質問など みんなで共有する場になればいいなと

思っています

 

ぷちクリスマス

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加