◆寒い時期ですがちょっと変わった色水遊びをします | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

のびのびクラス

1月はしゅわしゅわで遊びますが♪

のびのびクラスは 

1歳半~未就園さん おんぷ。

あんよがしっかりしていれば 1歳半でなくても

ご参加いただけます 

 

2023年度は アートの活動

(のびのびクラスは2年周期ですWハート)
 

2月はちょっと変わった色水遊び

 

バシャーも楽しいですが 

色を移動させたり つなげてみたり 

 

 

水うつしを アイテムをつかって

しぼる練習も 

一応 冬対策として

ダイナミックのつもりはありませんが・・・・

それは みんな次第 

 

一応お着換え準備ください

勿論前回大人気だった 色遊びも

アイテム増やします 

本当は月2回開催したいくらい 

やりたいこといっぱいです


どれかひとつでも 楽しい!と思うこと

お持ち帰りください

やっぱり お子さんはいろんな活動から

学んでいくんですね~

 

おうちでも遊びもマンネリしてきたなぁなんてみなさん

親子あそびクラス

月1回程度開催していますので

お友達さん同士ぜひ~

 

●2/19(月)10:30~11:50

●参加費 1800円/回

●堀江公民館
 

 (6か月~1歳半のみんなはすくすくクラスは

色を楽しみます 

 

 

 

 

 

 

~~~~ 

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

2023年度は

●すくすく(6か月~1歳半)

●のびのび(1歳半~未就園)

2編成となります 

 

 

バレンタイン撮影会行いますよ♪

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加