◆2月すくすくも色をつかって遊びます | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

今月は色で楽しみますが ええ!!ええ!!

 

2月の活動を ええ!!ええ!!

2月も引き続き

色で遊びますよ~ WハートWハート

 

 

 

 

シールははがすことからですが

貼れるお友達はぜひおんぷ。

他にもひらひらするもので遊びましょおんぷ。

 

 

何を作っているかわかるかしら

 
 

●2/26(月)10:30~11:30

お時間ある方は 12:00までごゆっくりお過ごしください音符

●堀江公民館 

●1800円

●6ヶ月~1歳半さん

~~~~~

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

 

 

2/8 0~3歳おやこEnglsih

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加