◆Englsihでクリスマス楽しみました(12/14) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです


『0歳~おやこEnglish』
今月も元気に開催 

※お写真掲載OKの方たちですが

元気いっぱいが伝わるかしら

 

 

 

テーマはクリスマスということで

クリスマス衣装も

 

先生も サンタガールです

まずは みんなで歌を

シャンシャンしながら・・・・

 

 

絵本を読んだり

 

みんなでツリーを作ったり

 

そのあと

工作も♪

教室のなかでは

英語で

ゲームも わくわくしちゃいます 

最後はみんなでぱしゃり

 

みんなの視線をとらえるのは難しい♪

 

終わった後は

べびぶれアクテビティ

 

紙コップで遊びました~

最初は 控えめなみんなでしたが・・・・

 

いつの間にか

タワーだったり

かみかみだったり・・・・

思い思いに・・・・・・・

 

サンタさんも疲れちゃったかな

 

おまけのおまけ

サンタ帽子

 

嫌がっていました

自分で・・・

 

被れた!!

ご機嫌でした・・・・

 


 

~~~~

べびぶれで

月1回英会話アクテビティとなります

 

 しかもべびぶれ特別教室 《ここがポイント》

 

入会金もなく 基本単発レッスンですが 

通常レッスンと同じく  子育て英語や

日常で使える英会話で 

英語が苦手なママでも

ご家庭に取り入れやすい内容

これは行かない理由がない爆  笑

しかも・・・・・・

参加するとわかる 
リピーターが多い秘訣

 

 

 

●2/8(木)10:30~50分程度

●堀江公民館

●参加費 2000円
 

1/29(月)0~1歳さん色で遊びます

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加