◆素材ひとつでどんな遊びが思いつくか・・・ | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

 こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

先日ママとお話していたのですが・・・・・

素材だけで遊ぶって 大人のほうが難しい

 

お子さんたちは

素材の可能性を もっともっと広げてくれます

 

アルミホイルや

 

お花紙

 

カラフルな袋

 

よく使う素材でも

毎回大きな発見があるんです

 

これって一緒にきてくれる

ママたちも お子さんたちに

思いっきりさせてくれているから

 

きゃ~なんて思うこともあるけれど

それも あり!!
やりたいと思うことも出来るだけ見守ります

 

アート遊びで

いつかお見目しようかと思っている素材は

 

色がでる花紙

水に濡らすと 水彩絵の具のようになるんです 

 

筆なんか使わずに

思いっきり 手で遊んでみたいですね

 

ドットマーカー

 

ドット遊び

 

みんなはどんな風に遊んでくれるかな

と準備中です

 

 

~~~~ 

 

親子遊びとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

あんよクラスは1歳半~未就園までクラス おんぷ。

1年を通して みんなと活動していきます

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

 

 

 

わくわく離乳食

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加