サイキックリーディングを

仕事として始めたとき、

 

私は世界規模で

仕事することなんて

全然考えていなかった。

 

だって、英語話せないし。

 

だから、遠隔のセッションも、

最初は「電話」だけしか

やってなかったんだ。

 

 

でも、なみぃちゃんの

自撮りレッスンがきっかけで

キュン柴グルコンを知り、

 

海外在住の日本人のみんなと

リアルタイムでZoomで話したり、

インスタライブができることに

はじめて気がついたんだ。

 

 

 

海外に住んでいる日本人と

つながりがもてるなんて

想像もしていなかった。

 

よく考えたら、

アメブロもInstagramも

日本語で書いているとはいえ、

海外からでも見てもらえる。

 

別に普通のことのはずなんだけど、

私は狭い世界しか見てなかったんだ。

 

 

海外在住のメンバーが参加している

Zoomに一緒にログインしてる。

その状態に私は興奮していた。

 

まだ直接話したことはなかったけど、

もし関心を持ってもらったときに、

対応できる自分でありたい!

 

そう思って、電話だけじゃなくて

Facebookメッセンジャーでの

セッションを受付始めたのが

2020年7月のこと。

 

 

 

「海外進出します!」

って書きながら、自分で

ちょっと恥ずかしかった。

 

だって、受付を始めただけで

まだ全然実現できていないし。

 

海外在住のみんなのことを

私が一方的に知ってるだけで、

つながりは持てていなかったし。

 

我ながら、すげー誇大広告?

なんて思っていたんだよ。

 

 

 

案の定、Facebookメッセンジャー

でのリーディング希望のお申込みは

全然入って来なかった。

 

そうこうしているうちに、

新しいことを始めるのがおっくうで

手を出していなかったZoomに

挑戦するようになる。

 

Facebookメッセンジャーでの

セッションはやることのないまま終わり、

2020年9月、オンラインセッションは

Zoomに変わった。

 

 

 

Zoomは、国内のお客さんが

たくさん受けてくださったよ。

 

なんであんなにおっくうに

思っていたんだろ?って

不思議になるくらい、

 

Zoomでのセッションが

当たり前にできるようになった。

 

 

そして2021年3月になって、

新たな流れが生まれ始めた。

 

ついに、海外からの

お申込みが入ってくる

ようになったんだ……!

 

 

 

 

師匠のアドバイスを受けて、

セッションを受けられる時間帯を

大幅に増やしたのも功を奏したのだと思う。

 

 

 

2020年の7月には、

途方も無い夢みたいだったことが、

ごく当たり前のことになろうとしている!

 

海外からお申込み下さっている

みなさん、ありがとう。

 

私の世界がまたひとつ、

大きく広くなりました。

 

🌟みあんご🌟

サイキックリーディングやってます💫

💫過去世リーディング

💫人生の目的を知るリーディング

💫俗なお悩みリーディング

 

今週よく読まれている記事

 

 

 

 

 

【自己紹介】みあんご(野原海明)です