Zoomの参加者になるのには

だいぶ慣れてきたんだけど、

 

主催者(ホスト)になるのは

ずっとためらっていた。

 

だって、人と話すのがキライ

この私が、Zoomでホスト側

になるなんて、ねぇ?

 

自分の才能にフタをしているのは、自分。

吐き気するほどやりたくないこと。

できれば避けて通りたいこと。

 

 

それは、

人と対面で話すこと。

 

 

サイキックリーダーなのに?

占い師なのに?

ヒーラーなのに?

インタビュアーとかやってたくせに?

 

【得意なこと】じゃなく、目をそむけたくなるものが才能である。より)

 

 

そのくせ何でか知らないけれど、

思いっきり対面で人と話す

「サイキックリーディング」を

仕事にしている。

 

 

電話を使う遠隔の

リーディングは始めたけれど、

 

Zoomの使い方を勉強して

ホストとしてやってみようと

までは思えなかったんだ。

 

 

「おや、Zoomって、

 いいかもしれないぞ……?」

 

と思い始めたのは、

別府由美子さんの

セッションを受けてから。

 

 

「こちらでも録画してますけど、

 必要だったらそっちでも

 録画していいですよ」

 

と由美子さんは言った。

 

 

そうか、Zoomって、

お客さんも録画できるのか!

それはとっても便利だわ。

 

私はなんだか、かたくなに

 

「ネットが苦手な人でも

 気軽に受けられるように

 遠隔は電話だけでやるの!」

 

って思ってたけど、それは

挑戦したくないがための

言い訳だったことに気づいた。

 

 

Zoomの波動って、

パワーストーンと干渉したり

しちゃわないのかな?って

心配してたけど、

 

師匠もパソコンでガンガン

Zoom使ってる。なーんだ。

 

 

Zoom、練習しようかな……

と思い始める。

 

でもさ、パソコンのインカメって、

いまいち使い勝手が悪いんだよね。

 

そうやってまた新たな

言い訳を言い始めてたら、

 

ちょうど始まった假屋舞ちゃんの

ビジネスオンラインサロンで、

 

スマホのカメラをパソコンの

インカメの代わりに使えるアプリ

を教えてもらった!

 

 

自分ビジネスは、 仕事してる時間が娯楽でありリフレッシュになる時間。

リモートワークが増えた中で、

 

カメラの画質に

ほんの少しのこだわりが

ある人とない人では、

結構印象変わってくるよ。

 

自分ビジネスは、 仕事してる時間が娯楽でありリフレッシュになる時間。より)

 

 

なにそれ!面白ーい!!

と、ガジェット大好きな

私は大興奮。

 

 

さっそくiPhoneのアプリ

iVCamを導入してみた。

 

パソコンのインカメの画像と、

iVCamの画像を比べてみよう。

 

 

こちらがいつもZoomで使う

パソコンのインカメ。

 

 

こちらがiVCam経由で

iPhoneからパソコンに取り込んだ画像。

 

 

 

 

明るさの調整がしやすくなったぞ!

そして、iPadでも同じようにできる!

うわー、楽しー!!!

 

 

 

がぜん、Zoomを使いこなそう!

という気合いに火がついた。

 

サイキックリーダー養成講座の

先輩に、Zoomを使ったリーディングの

練習もさせてもらった。

 

 

過去世リーディングを練習する

 

よしっ、なんとかなりそうだぞ!

 

そんなわけで、Zoomでも

サイキックリーディングを

受けられるようになりましたよ!

 

サイキックリーディングやってます💫

💫過去世リーディング

💫人生の目的を知るリーディング

💫俗なお悩みリーディング

 

今週よく読まれている記事

 

 

 

 

 

【自己紹介】みあんご(野原海明)です