今週はオンラインサロンでの
怒涛のグルコンウィーク。

みんな何が聞きたいんだろう?
私には何が話せるんだろう?

それを確認出来た、
濃厚な時間でした‼️


 
 
リモートワークが増えた中で、
 
カメラの画質に
ほんの少しのこだわりが
ある人とない人では、
結構印象変わってくるよ。
 
という実用的?現実的?な話とか。
 
 

パソコンでZOOMをするときに、
iPhone11のカメラで映してあげると
フィルター無しでこんなに高画質になる✨

image
 
 
パソコンの内カメラで
そのまま映すとこんな感じ。

image
 

一眼レフをわざわざ買わなくても、
スマホさえあれば
こんなに画面が映える🌈
ブスって無駄に
落ち込むことなくなる笑い泣き!!



ふー!
熱くなりすぎたグルコン。
今日で終了しました。


90分×全8回で40個くらいの
質問に答えたのかな。

私の中からこんなにも
自分ビジネス論が
出てくるとは思っておらず!

私自身も出し惜しみしてたなー!!
とショックを受けています。
 

だって自分ビジネスのカテゴリーで
40記事は書けるってことだ。


聞かれれば答えられるってことは、
それだけ内側に眠ってる
情熱や才能や知識がある。
 

それをこの世の中に
出してあげられるのは、
他の誰でもなく私だけ。


なので、
目指せ40記事✊✨✨(え。

↑↑
また軽々しくこういうこと
自分で言うー!!!
 
って、
自分に「もー😡!!」
ってなってるw
 
でもこういう、
「頑張れ頑張れ私!」
「私ならできるぞー!」
「期待してる♡」
って軽快にミッション与えてくる
自分のこと嫌いじゃない。
 
「あーもう!大変なのに!」
って自分に振り回されるのは
全然嫌いじゃない。
 
 
私の中には、
ドSな私がいて(女)、
ドMな私がいる(男)。
 
 
「次これやってみよう!」
「あれが欲しい!」
ケラケラと天真爛漫に
言いたいことを言う私がいて、
そんな私のために
頑張っちゃう私もいて。
 
悪くない関係性なのです。
 
 
なので、
「40記事分のネタがあるね♡」
と言ってる姫のために
(そう、彼女は姫だ!)
このネタはどんどん言語化して
公開していきたいなーと思っています。
 
 
 
 
明日から、
オンラインビジネスサロンの
再募集を開始しますドキドキ
 
 
image
開催は考えて無いですが、

今までのグルコン動画、
週1での動画配信、
月1でのライブ配信etc
 
今から参加でも全然いけます👍✨


ビジネスは、
お勉強だけしてても
お金にならないからね!
 
実践してなんぼです。


だけど忘れないで欲しいのは、
“どうして自分ビジネスをしたいのか”。
 
 
「欲しいものを買うため」
であって良いのだけど、
それ以前に、
幸せになるため
だってことを忘れないでね。


ビジネス(結果やお金)のために
大事な人たちとの時間を
削らないで欲しいし、
好きなものを買うこと以上に、
ご機嫌な自分でいるために
稼いだお金を使って欲しい。

自分ビジネスは、
仕事してる時間が娯楽であり
リフレッシュになる時間✨

「やらなきゃ」って
ストレスになってたら本末転倒だよ!


 

 
 
假屋舞
 
 
 
 
 
 
 
 

前世の記憶から、

魂のブロックや才能を導き出す

ソウルマテリアルリーディング。

 

9月のご予約受付中‼️
 
 

 

 

 
 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!
子宮推命講師として、
鑑定をしたりスクールを開けます!
 

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

假屋舞の子宮推命。

 

それは、命の祝いの詩。

ときに癒し。ときに結界。ときに大祓。

 

鑑定は神降ろし。

 

子宮推命に触れれば、

勝手にあなたの運命は動き出す。

 

購入はこちらから。

 

♦︎

 

image

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

たまにライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ