コロナちゃんの影響で

しばらくストップしていた

サイキックリーダー養成講座。

 

ウェビナーとして

最終講義がついに始まった。

 

最終講義はこれまでの集大成。

いよいよ過去世を見る

リーディングを習うのだ。

 

 

サイキックリーダー養成講座の第3期生になったのです

師匠のロックガール(The Rock Girl®)にサイキックリーディングをしてもらった!

 

過去生リーディングのやり方は、

師匠から送られてきた動画を見て

なんとなくわかった。

 

対面の講義の場合は、

この後すぐに受講生同士で

ペアを組んで練習できるんだけど、

今回はそうもいかない。

 

 

私は第3期生なのだけど、

一つ前の2期生の先輩にお願いして

過去生リーディングを練習したよ。

 

 

パワーストーンを使う方法は

人生の目的を知るリーディング

とよく似ている。

 

でも、

過去生リーディングの場合は

周波数が違う。

 

グッと深い、遠いところに

連れて行かれる感じがする。

 

 

あなたが生まれてきた意味は何? 人生の目的を知るリーディング

 

まずは、

先輩にクライアント役を

やってもらう。

 

うーん……、なるほど、

霞の向こうに煙る

スクリーンを見る感じか……

 

昔のテレビの砂嵐のような……

遠くて映像が荒い。

 

もうちょっと練習すると

くっきり見えるように

なるのだろう。

 

 

Photo by Sam Balye on Unsplash

 

私も過去生リーディング

してもらったよ。

初めての体験だ。

 

 

人生の目的を知るリーディング

のように、選んだパワーストーンを

足がかりにして読み解いていく。

 

 

私が選んだ最初の石は、

リーダーシップの石。

 

もうすでに、

周囲を導いていける

ことを意味している。

 

リーダーシップの素質、

それは過去世から引き継いだ

私のギフトであるようだ。

 

 

次に選んだのは、

違う方向から見ることを

示唆する石。

 

「今までやろうとしてこなかった、

 むしろ苦手意識を感じていたことが

 ついに花開こうとしている」

 

と先輩は言った。

 

 

そうだ、

それが私の最近のテーマだったよ。

 

 

【得意なこと】じゃなく、目をそむけたくなるものが才能である。

 

私が苦手意識を感じているのは、

人と話すこと。

 

 

世間話ができない

 

人と話すのが苦手なのは、

今世のトラウマだけじゃなくて、

 

過去世からのカルマを

引っ張り続けて来てる気が

すごくしていたんだよね。

 

 

過去生リーディングの最中は、

サイキックリーダーだけじゃなく、

お客さんの第3の目も開いている。

 

だから、

クライアントとして

リーディングを受けていても、

ビビッと過去生に繋がりやすくなる。

 

 

すごく納得した。

 

 

私は、過去生のいずれかで

執政者だったんだ。

 

でも、対話による

意思疎通が失敗したせいで

その人生では失脚した。

 

 

自分の話していることが

理解してもらえないという恐怖。

 

 

会話による

コミュニケーションでは

うまくいかなかったから、

 

私は文字を書くことで

自分の本心を伝えようとしてきた。

 

現世でもそのカルマを

引っ張り続けている。

 

 

本当は、

誰よりもしゃべるのが好き。

 

 

私がしゃべる言葉には、

場を変える力がある。

 

うっかりすると、

その場の空気をすべて

塗り替えてしまう。

 

かき乱したあげく、

自分の色に染めてしまう。

 

それが怖い。

 

 

「出過ぎたマネを」

 

 

耳元で言い放った

のは、誰の声?

 

いずれかの人生で、

私に向けられた冷たい叱責。

 

 

Photo by Ieva Šalnaitė on Unsplash

 

さて、最後に

私が選んだのは、

変容を意味する石。

 

今はまさに変化のとき。

 

これまでの思い込みを脱ぎ捨て、

新しい自分を送り出すとき。

 

 

そうか、

 

私が話すことを

とがめる人間は、

もう今世にはいない。

 

 

……ありがとう。

過去生リーディングって、

すっごい癒やしだわ。

 

 

 

同じようにパワーストーンを

選んでいくリーディングでも、

 

現世について見る

「魂の目的を知るリーディング」

だと、もうちょっと軽やかな感じ。

↓↓

 

「トイレに行きたくなったらどうしよう症候群」の解決策は……!

 

インスタライブでも

実際にリーディングしてる

ところを公開しています。

↓↓

 

公開サイキックリーディングをインスタライブでやる挑戦!

 

過去生リーディングは、

もうちょっと同期と

練習してからカートオープンします。

 

お楽しみに😸

 

 

現世にスポットライトを当てる

人生の目的を知るリーディングは

こちらからどうぞ

↓↓

人生の目的を知るリーディング

あなたが生まれてきた目的を

パワーストーンを使って

お伝えします。

 

30分 ¥12,000

60分 ¥20,000

右矢印今すぐ申し込む

 

今週よく読まれている記事

サイキックリーダーは「見える」だけじゃない。【サイキック感覚】とは?

世間話ができない

相性の悪い親のもとに生まれてくるのには意味がある。

こんなこと、やってますよ。

猫又のお告げ

タロットカードを使って

あなたにいま必要なメッセージを

LINEチャットでお届けします。

 

各種 ¥1,000

右矢印今すぐ申し込む

 

おさらし猫又のお告げ

あなたのお悩みをタロットで占います。

お告げはこのブログで公開されます。

 

無料で申し込めますが、公開後に

あなたの心が動いた分だけ餌をください。

(一口500円~)

 

右矢印今すぐ申し込む

 

俗なお悩みリーディング

人間関係、仕事、お金、健康など、

個人的なお悩みについて

サイキックリーディングで

アドバイスをお贈りします。

 

15分   ¥5,000

30分   ¥8,000

60分 ¥15,000

右矢印今すぐ申し込む

パワーストーンヒーリング

あなたのチャクラの状態を調べ、

浄化とさらなる活性化を行います。

 

90分×3回 ¥55,500

右矢印今すぐ申し込む

 

この記事を書いている人 -PROFILE-

海明(ミア)

猫又ヒーラー🏮 人間社会に馴染めない妖怪のあなたをサポートします😸

鎌倉駅から徒歩3分の場所にサロンを設け、サイキックリーディングやパワーストーンヒーリングを提供しています。📞お電話による遠隔リーディングも可能です。猫のタロットカードによる「猫又のお告げ」始めました。>>>もっと詳しくはこちら!

更新情報をいち早くお届け!

Facebook

友達申請しなくてもフォローできます下矢印

Facebook

 

Twitter

日々のふとした思いつきがダダ漏れ下矢印

Twitter

 

LINE公式

「今日のお告げ」が届きます下矢印

LINE公式

 

Instagram

インスタライブを近々開始!下矢印

Instagram

 

大宇宙百貨店に出店しています にゃーキラキラ

3階31番地にいますよ~