サイキックリーダー養成講座は、

もうとっくに春には最終講義が

終わってるはずだったんだけど、

 

コロナちゃんのために

アメリカ人の師匠が来日できず、

 

この9月にZoomで

開催されることになった。

 

 

師匠のロックガール(The Rock Girl®)にサイキックリーディングをしてもらった!

サイキックリーダー養成講座の第3期生になったのです

 

最終講義は上級講座だ。

Zoom開催の前に、

師匠から動画教材が送られてくる。

 

上級のリーディングを

伝授する前に、

まずはこれまでの復習から。

 

 

宿題が出た。

 

これまでペアになった

ことのない同期に連絡を取り、

 

オンラインや電話で

サイキックリーディングの

練習をしておくこと。

 

「普段はお客さんをとってる人も、

 今回はお客さん相手じゃなく、

 同期の誰かとやって」と師匠。

 

 

ふうむ。

 

 

思い切って、

パワーストーンヒーリングで

すでに活躍している同期に

連絡を取ってみる。

 

ヒーリングで活躍してて

悔しかったから 笑い泣き 

 

 

魂の目的を知るリーディング、

久しぶりにクライアントとして

見てもらったよ。

 

 

そうそう、

 

私にはずっと

悩んでいることがあるんだ。

 

 

 

トイレに行きたく

なっちゃたら

どうしよう症候群

 

 

 

もう、昔からずっとこれが恐いの。

 

これが恐くて、

映画館でもライブでも、

真ん中の方の席にはいけない。

 

 

いや、映画やライブならまだいい。

 

「すいません、すいませんっ」

と周りの人をかき分けて

何度でもトイレに行けばいい。

 

 

問題は、トイレの無い

長距離移動のとき。

 

 

バスとか車とか、

気流が安定しない飛行機とか、

荒波の高速船とか。

 

 

渋滞とかにはまって

トイレに行けなくなったら

どうしよう

 

 

……もうそれだけで

トイレに行きたくて

行きたくて仕方なくなる。

 

 

Photo by visuals on Unsplash

 

 

子供のときからそうだった。

 

結局、渋滞してる高速道路の上、

車と車の間でオシッコした

こともあったね……

 

 

いや、オトナになると

そうはいかないわけよ!

 

男子だったらまだ

立ちションという手段が

残されているかもしれないけどさ……!

 

 

長距離バスや

友達が運転する車の中、

 

ぷるぷる震えながら

冷や汗をかいて尿意をこらえる。

 

 

そんな思いをするのはイヤ!

いつでもトイレに行きたくなったら

すぐ行けるところだけにいたい!

 

 

旅が嫌いである

大きな理由はそれなのですよ。

 

 

旅が嫌いだ

 

魂の目的を知るリーディングは、

パワーストーンをガイドとの

中継に使うよ。

 

タロットカードに

似ている感じかな。

 

 

クライアントが選んだ石から、

その石が持っている意味と、

 

サイキック感覚を使って感じられる

マスター・ガイドのメッセージを

掛け合わせて伝えていくんだ。

 

 

「トイレに行きたくなったら

 どうしよう症候群」への答えは、

こんな感じになったよ。

 

 

同期の彼女がくれた言葉と、

私にもたらされた言葉とを

組み合わせて、ここに記しておこう。

 

 

最初に選んだ石を通して

伝えられたメッセージは、

あなたには主導権がある。

 

 

私の肉体の主導権を握るのは「私」。

 

「私」は、肉体に振り回されなくていい。

 

肉体の声を聞くことは大事だけれど、

自分が主人(あるじ)で

あることを忘れないで。

 

 

頭がぐるぐると思い巡らす不安が、

肉体に作用することがある。

 

でもそれは、

頭によって生み出された

ニセモノの欲求。

 

本当の体の欲求じゃないよ。

 

 

あなたは、

自分の肉体が欲するままに、

すべてを与えてやる

ことのできる存在だ。

 

頭がつかさどるのは「父性」。

 

肉体の欲求にすべてOKを出し

そっと見守ることもできる。

 

ときには厳格に

堂々と接することもできる。

 

 

あなたの頭脳は、

あなたの父親だ。

 

頭が堂々としていれば、

体は落ち着いて緊張を解く。

 

あなたの思考には

主導権があることを

今一度思い出して欲しい。

 

 

Photo by fotografierende on Unsplash

 

 

2つめの石によるメッセージは

新しいアイデンティティ。

 

「自分にはトイレが

 心配になる症候群がある」

 

と思い込んでいるのは、

これまでの古いアイデンティティだ。

 

 

新しいあなたは、

もうそんなちっぽけな不安に

振り回される必要はない。

 

あなたには、

新しいアイデンティティを

受け入れる準備ができている。

 

 

 

3つめの石によるメッセージは

異なる視点から光りを当てること。

 

「トイレに行きたく

 なったらどうしよう」

 

と考えるからトイレに

行きたくなるのであって、

 

トイレのことなんて

忘れてしまえば、

 

尿意は本当に体が必要と

するときにしか現れない。

 

 

「トイレに行けない

 拘束された時間」

 

と考えるのではなく、

 

「自分に与えられた

 ボーナスの時間」

 

と捉えてみて。

 

 

そこにあなたが

ジッとしている時間には、

 

新しいアイデアを練る

こともできるし、

 

何も考えずに

瞑想することだってできる。

 

 

「トイレに自由にいけない時間」

と考えるのをやめよう。

 

 

もし、そういう時間が

これからのあなたに

やってきたのなら、それは、

 

「ギフトとしてもたらされた時間」

として考えればいいのだ。

 

 

 

 

友よ、変な質問をリーディング

させってしまってごめんよあせる

 

でも、こういう悩みでも

ちゃんとガイドは答えてくれるんだね。

 

 

旅に出掛ける前の私にとって

宝物のように大切な

メッセージとなったよ。

 

 

同じ手法でパワーストーンを

使ったサイキックリーディングを

すずさんに対して実演しています。

↓↓

 

公開サイキックリーディングをインスタライブでやる挑戦!

 

こちらの

サイキックリーディングですよ。

↓↓

 

人生の目的を知るリーディング

あなたが生まれてきた目的を

パワーストーンを使って

お伝えします。

 

30分 ¥12,000

60分 ¥20,000

右矢印今すぐ申し込む

 

今週よく読まれている記事

あれもこれも手を出していたら私はまた病むのでしょうか?

パワーストーンを売らない石の専門家です

こんなこと、やってますよ。

猫又のお告げ

タロットカードを使って

あなたにいま必要なメッセージを

LINEチャットでお届けします。

 

各種 ¥1,000

右矢印今すぐ申し込む

 

おさらし猫又のお告げ

あなたのお悩みをタロットで占います。

お告げはこのブログで公開されます。

 

無料で申し込めますが、公開後に

あなたの心が動いた分だけ餌をください。

(一口500円~)

 

右矢印今すぐ申し込む

 

俗なお悩みリーディング

人間関係、仕事、お金、健康など、

個人的なお悩みについて

サイキックリーディングで

アドバイスをお贈りします。

 

15分   ¥5,000

30分   ¥8,000

60分 ¥15,000

右矢印今すぐ申し込む

 

パワーストーンヒーリング

あなたのチャクラの状態を調べ、

浄化とさらなる活性化を行います。

 

90分×3回 ¥55,500

右矢印今すぐ申し込む

 

この記事を書いている人 -PROFILE-

海明(ミア)

猫又ヒーラー🏮 人間社会に馴染めない妖怪のあなたをサポートします😸

鎌倉駅から徒歩3分の場所にサロンを設け、サイキックリーディングやパワーストーンヒーリングを提供しています。📞お電話による遠隔リーディングも可能です。猫のタロットカードによる「猫又のお告げ」始めました。>>>もっと詳しくはこちら!

更新情報をいち早くお届け!

Facebook

友達申請しなくてもフォローできます下矢印

Facebook

 

Twitter

日々のふとした思いつきがダダ漏れ下矢印

Twitter

 

LINE公式

「今日のお告げ」が届きます下矢印

LINE公式

 

Instagram

インスタライブを近々開始!下矢印

Instagram

 

大宇宙百貨店に出店しています にゃーキラキラ

3階31番地にいますよ~