私の師匠は、The Rock Girl®

(ロックガール)というアメリカ人だ。

 

本名は、Allison Hayes(アリソン・ヘイズ)。

多くのパワーストーンヒーラーや

サイキックリーダーを育ている。

 

 

サイキックリーディングとは、

サイキック能力、つまりは第六感で

メッセージを読み解き語るセッションだ。

 

ロックガールはその名の通り、

パワーストーンを用いたリーディングの

手法を独自に編み出している。

 

 

2019年に彼女が来日していたとき、

対面でリーディングをしてもらった。

 

それはまだ私が、サイキックリーダー

として学びを始める前のことだった。

 

 

みあんご!とロックガール(The Rock Girl®)

▲ 私(左)とロックガール(右)。

 

 

リーディングのはじめに、

ロックガールは小さく首をかしげ、

 

「もうサイキックの

 クラスも受けてる?」

 

と聞いた。

 

 

「いえ、これからです」

 

「すでにサードアイが

 活性化し始めてる」

 

ええー、すごーい、

うれしーい!

 

 

それからロックガールは、

私の「キャリア」を担当する

ヘルパー・ガイドの言葉を伝え始めた。

 

 

「サイキックとヒーリングの

 両輪を合わせて、

 

 あなたは非常に強い

 ビジネスをやっていくでしょう。

 

 

 沖縄に住む、あるいは

 かなり長い間沖縄に滞在して

 仕事をしている様子が見えます。

 

 そのアイデアをあきらめないで。

 いつかそうなるから」

 

 

 

 

「ガイドが言うには、

 あなたは過去生で

 

 サイキックだったり

 ヒーラーだったりした

 人生が複数あるみたい。

 

 そのときの人生の

 能力のほとんどを

 現在の人生に持って来て

 活用することになるでしょう。

 

 ……背後に何か存在を

 感じることはある?」

 

 

「あるような……?」

 

 

「それはアークエンジェル。

 つまり大天使ね。

 

 あなたの後ろにいるのは

 ラファエルだわ。

 

 ラファエルは

 ヒーリングの大天使です。

 

 彼は、あなたの

 ヒーラーとしての

 キャリアを支えるために

 あなたの後ろに立っている。

 

 

 ラファエルはあなたを

 自然と繋げてくれるでしょう。

 

 なぜかというと、

 ヒーリングのエネルギーを使って、

 

 植物や動物、自然を癒やす

 力をあなたは持っているから

 

 

Photo by Andreas Gücklhorn on Unsplash

 

 

「古代エジプトの過去生で

 ヒーラーだったことがあるのね。

 それから、ローマ時代にも。

 

 古代エジプトのときは女性で、

 ローマ時代では男性だった。

 

 だからあなたは今回の人生では、

 クライアントが男性でも女性でも

 まったく同等にヒーリング

 できるでしょう

 

 

 多くの場合、ヒーラーは

 『女性のほうが得意』だとか

 『男性のほうが得意』とか、

 あるものだけれど、

 あなたの場合はまったく同等。

 

 男性、女性、子ども、動物、

 自然……すべて同等に。

 

 

 ヒーラー講座を進めるうちに、

 あなたのチャクラは活性化して、

 

 『ベリー、ベリー、ベリー

 ストロング』なサイキックに

 なるでしょう。

 

 

 ガイドが言うには、

 ビジネスを早く始めたほうがいい。

 

 あなたは今すぐにでも始められる。

 準備はできている?」

 

 

「はい」

 

 

「オーケー!

 すごく成功する。

 ガイドがみなそろって

 あなたを応援している」

 

 

ロックガールは、

こんなことも言っていた。

 

 

「あなたのサロンが見える。

 こんな形をしてる」

 

 

ロックガールが

手で表したのは、

三角屋根の家の形だ。

 

 

そのときはまだ、

 

「へー、いつか

 沖縄で仕事するときに

 赤レンガの三角屋根の家

 でも借りるのかなー」

 

なんてのんきに考えていたが、

このサイキックリーディングの後、

事態は急展開を迎えたのだ……!

 

 

このリーディングを受けたのが

確か2019年の11月の始め頃。

 

パワーストーンヒーラー

として仕事を始めていたけれど、

自分のサロンを構えるなんて遠い夢。

 

近所の整体師さんの空きベッドを

お借りしてヒーリングをやっていた。

 

 

でも、ラファエルが

応援してくれているなら

話が早いじゃないか。

 

「これこれこういう条件の

 物件を探しているんだけど、

 ラファエルよろしく頼む~」

 

とか言ってたら、

本当に出現した。

 

 

 

それも1ヶ月も経たないうちに。

そして後から気付いたけれど、

ちゃんと三角屋根ではありませんか。

 

即決で契約した2019年12月。

そこから私のパワーストーンヒーラー、

そしてサイキックのキャリアが始まった。

 

 

そして、もうひとつの予言。

 

「沖縄に住む、あるいは
 かなり長い間沖縄に滞在して
 仕事をしている様子が見えます」

 

それは憧れの生活だったけど、

実現するには10年くらいかかる

のだろうと思っていたんだ。

 

 

それもなぜか、

私は何もしていないのに、

 

ジロウ(ダンナ)が宮古島に

物件を見つけてきて購入して、

2021年のうちに叶っていた。

 

 

 

あとはまだ実現していないのは、

「動植物や自然(場所)を癒やす」

仕事をするようになるというやつ。

 

近いうちにやるようになるのか。

なんだかとても楽しみなんだ。

 

みあんご!

関連記事

提供中のメニュー

現在提供中のメニューをご紹介します!

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。何から受けたらいいかわからないときも、まずはこちらをオススメします。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

三柱推命(みはしらすいめい)

好きなことを仕事にして豊かに生きるにはどうしたらよいか? そのヒントは生年月日の中に隠されていました。まずは我欲を満たすところから始める「初級」鑑定のご案内です。

 

 

60分の遠隔セッション

(Zoomまたは電話のみ)

 

¥12,100-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

その他メニュー一覧

この他にも、過去世リーディングやパワーストーンヒーリングなどをご提供中です。LINEチャットで完結するメニューもありますので、セッションのお時間を取れないときにもご活用ください!

 

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印