サイキックリーディングは

「対面」か「お電話」だけで

やってきたのだけど、

 

Facebookメッセンジャーでも

やってみようと思います。

 

 

※2021年4月現在

 Facebookメッセンジャーでの

 リーディングは終了し、

 Zoomによるリーディングとなりました。

 

 

なんでいままで

Facebookメッセンジャーで

やらなかったかというと、

 

「Facebookはリアルで

 会ったことのある人としか

 お友だちにはなりません」

 

っていうスタンスだったから。

 

 

でも、コロナ騒ぎの中、

初めて出会う人たちが

みんなオンラインになった。

 

 

なんだったんだろう、

リアルで会ったことないと

お友だちにならないという常識は

……という気持ちになったんだ。

 

 

もともとFacebookは、

仕事関係の連絡に

使うことが多かったよ。

 

日本中を出張して、

行った先々で出逢った人と

一緒に仕事をしていたから、

 

すでにリアルで会ったことのある

お友達だけで1,500人に達していた。

 

 

この上、オンラインでしか

会ったことのない人とも

どんどん繋がっていったら、

 

あっというまに

お友だちの上限数に

達してしまうんじゃないか?

 

という恐れもあった。

 

 

電話ならそんな制限は無いし、

SNSが苦手な人だって

電話番号は持っている。

 

だから、遠隔セッションも

電話だけで充分だよねー

って思ってたんだ。

 

 

……そう、電話だったら

気軽にセッションできる。

 

「日本国内」に限るなら、ね。

 

 

私はさ、自分のお客さんは

国内の人だけだろうと

思っていたんだよ。

 

英語話せないし。

 

海外進出? えー、ないない

なんて思ってたんだよね。

 

 

だけど、キュン柴グルコンや

大宇宙百貨店に入ってみて、

その意識が変わった。

 

確かに、

私は英語は話せない。

 

でも、海外に住んでる日本人って、

思ってるよりずっと多いんだ。

 

 

時差さえ気をつければ、

リアルタイムのオンライン講座も

Instagramのコラボライブも

海外にいる人とできるんだ。

 

びっくりした。

 

私に見えていた世界って、

まだまだ狭かったんだな。

 

 

 

海外在住の人が

私のサイキックリーディングに

興味をもってくれても、

 

対面と電話しかやってないから

受けてもらう方法がなかった。

 

そんなわけで、

Facebookメッセンジャーでの

サイキックリーディングを始めます。

 

これなら海外の方も、

受けられるはず。たぶん。

 

 

ほんとはZoomのほうが

よいのだろうか?

 

海外在住の方、

なんのツールが使いやすいのか、

教えてもらえたらうれしいです。

 

 

「海外在住の方のみ、

 Facebookメッセンジャー

 で承ります」

 

みたいなスタンスに

しようとも思っていたけれど、

そういうくくりをつくるの、

やめてみた。

 

お友だち上限の5,000人まで、

もうしばらくゆとりはある。

 

Facebookで一度

お友だちになったら、

「お友だちから外す」のって

ハードルが高いと思ってたけど、

 

そういう思い込みもといていこう。

 

そんなわけで、国内の方も

Facebookメッセンジャーで

サイキックリーディング受けられます。

 

 

※2021年4月現在

 Facebookメッセンジャーでの

 リーディングは終了し、

 Zoomによるリーディングとなりました。

 

 

すごいすごい。

どんどん私の世界が広がっていく。

 

思いもよらないところまで、

どこまでも広く。

 

私の持つエネルギーを、

必要な人のところにまで

届けられますように。

 

私は、もっと私を

解き放っていこう。

 

 

 

海明(ミア)

 

サイキックリーディングやってます💫

💫過去世リーディング

💫人生の目的を知るリーディング

💫俗なお悩みリーディング

 

今週よく読まれている記事

 

 

 

 

 

【自己紹介】みあんご(野原海明)です