揺るぎない「信頼」 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

子供達は長い長い春休み。

 

 

「ギャハハ!」って大笑いしながら

 

スマホを1日中手放すことなく

ベッドやソファーでゴロゴロしていた

天才1号。

 

 

夕飯に呼ぶと

 

「あ、僕今日ずっとパジャマやった(笑)」

 

って笑顔で宣う。

 

 

今は全く(多分)怒りもモヤモヤも

もう湧きません。

 

でも、

 

「ゴミ捨ては頼むね音譜

 

ってお願いしました。

(うちの辺りは夜中の収集です)

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

 

 

 

何度も何度も何度も

 

 

「学生は勉強しなくちゃ」

「スマホはよくない」

「目に悪い・体に悪い」

「不規則な生活なんて

ダメ人間になるに違いない」

 

 

そんなイライラ雷モヤモヤもやもや

向き合って来ました。

 

 

いや、

 

真正面から

ぶつかり合って来ました。

 

 

その度に

 

結局は全てが

私の中にある「制限」と

向き合うことになりました。

 

 

そして、

 

ひとつずつ

要らない「制限」が

外れていって

 

どんどん楽に生きられるように

なりました。

 

 

全て1号のおかげと言っても

過言ではない(笑)

 

(VS天才1号→★)

(VS天才1号②→★)

 

 

何よりも私の中の

パラダイムシフトは

 

 

私が気付いて

その要らない「制限」を

手放しさえすれば

 

現実世界にあると思っていた

その「問題」が

消えちゃうってこと。

 

 

これを何度も何度も体験したら

 

 

もう1号が

 

1日中スマホ三昧だろうと

ゴロゴロしていようと

大量の宿題が放置されていようと

 

全て本人にお任せです。

 

 

そして

 

 

私は私のことをやる。

 

 

それが当たり前になりました。

 

 

 

1号が体験するどんな未来も

 

例えそれが私にとって

嬉しくないことだったとしても

 

私は1号の「希望の未来」を

心から信頼出来る。

 

 

この気持ちは揺るぎなくて

 

なんでこんなに信用できるのか?

自分でもほんと不思議。

 

 

 

断捨離が

 

何度やっても

何度体験しても

何度学んでも

 

やっぱり裏切らないのと同じ。

 

 





「思考が現実を創る」

 

のなら、

 

もう信じたモン勝ち爆  笑合格合格合格

 

 

 

こんな揺るぎない「信頼」を

 

目の前のモノを捨てることで

手に入れられるなんて

 

やらない手はないでしょ?

 

 

その方法を

お伝えしています照れ乙女のトキメキ

↓↓↓

4月の断捨離3回講座

(現在の特別価格で受講出来るのは5月まで!)

 





ポチっと押してもらえたら嬉しいですドキドキ

毎日とっても励みになってます✨

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


 

 【断捨離 井戸端会議】第1回目。

(注:プロローグのお試し動画です)
↓↓↓


【断捨離 井戸端会議】第2回目
(中村トレーナー邸にて)
↓↓↓


福岡のトレーナー仲間の動画も出来ました!
(最後まで見て頂いた方にはオマケ付き!(笑))

↓↓↓

https://youtu.be/WsKH04aMBGI



 

【稲葉美亜子のサービス】

 

 クローバー心が軽くなるダンシャベリ会

 

 クローバー本物の断捨離を知ってごきげんに✨

  最強!断捨離3回講座

※21日間のFacebookフォロー付

3月講座残り1名様!

 

 クローバー我が家にもごきげん空間を!

   1dayご自宅サポート

※ヒアリング付

 

 クローバーじっくりマンツーマンで

  個人セッション

 

 クローバー短期間で人生を変えたかったら!

 断捨離徹底フルサポート

(3ヶ月コース)

(6ヶ月コース)

 

 クローバーまず「断捨離」を知ろう!

  各種セミナー・講演会 

 

 

各サービス詳細はコチラ→★

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから

↓↓↓

https://www.danshari-f123.com/contact

 

 

 


まじかるクラウン断捨離トレーナー(&講習生)のいろんな実体験が聞けます✨


まじかるクラウンBS朝日「ウチ、断捨離しました!」
 
★3月30日(月)より放送時間が変更
毎週月曜 よる8:00~放送
 


 受付開始!
やましたひでこやました捨離講演会全国ツアー2020
 

■開催日程


3月31日(火) 大阪  受付開始   
4月10日(金) 高知  受付開始   
5月15日(金) 沖縄    
6月17日(水) 札幌    
8月24日(月) 鹿児島
10月15日(木) 東京    


詳細・お申し込みはこちらから