もう3月。

コロナに振り回され続けた2020年度が終わろうとしています。

 

少し前、なんとなく一人で振り返っていて。

2020年度の買ってよかった!を、まとめてみることにしました。
普段と違う一年だったからこそ、記録しておこうと思います。
 
本日は。iHerb で買ったもの編

このブログのメインテーマはアイハーブなので、まずはそこから。

今年度、2020年4月から現在までの間に初めて購入したものに絞って選びました。

 

■第一位

Acure, 鮮やかな輝き、グロウイングセラム、1 fl oz (30 ml)

いつも良い出会いが溢れている中、ベストワンを選ぶならこのセラムです。

 

使用感が気に入ったのはもちろん、本当に香りが良くて。使うたびに癒される。

良さは色々あるけど、今年はこの香りに出会えたことが最高でした。

 

■第二位

アロエジェルは一年中使います。

結構、当たりはずれがある中で、ベスト!と思えるものを見つけられたことが嬉しい。
どうか販売終了になりませんように…。
 

■第三位

Now Foods, Elderberry, 500 mg, 120 Veg Capsules

飽きっぽい私が飽きずに飲んでいるサプリメントです。

感染症対策だけではなく、美肌対策にも。

 

 

■入選

品質はもちろんですが、激安であることもその理由です。


 

■入選

O'Keeffe's, ヘルシーフィート、フットクリーム、91g(3.2オンス)

見せる機会はあまりないけど、私のかかとは無駄にツルツルです。

 

 

■入選

Fuchs Brushes, アンバサダーヘアブラシ、 木製、 大、 楕円/スチールピン、 ブラシ1本

このブラシでブラッシングすると本当に気持ち良い。

頭には美のツボがたくさんあるそうなので、ブラッシングでの刺激を心がけています。

 

次回も別部門について、

勝手に発表する予定です。

続く。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ。

要コード入力です→  VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック