iHerb で購入したフットケアクリームが◎でした!

 

【人気商品】のタグが付いております。
それも納得!とっても良い商品。
 
そして大きいです。コスパ◎
 

前回購入したフットクリーム。

プチプラでサイズも小さく、香りはクセのある甘い香りでしたが。

●関連記事

香りがスゴイ、、ツルツルかかとを目指せるフットケアバーム

 

しかし、今回購入したクリームも負けないほどの保湿パワーだと思います。

ココケアはバームのようなテクスチャで油分でしっかり覆うタイプ、

対してO'Keeffe's ヘルシーフィートは水分たっぷりのクリームで。

柔らかく、しっとり。というような使用感。べたつかないのはオーキーフスの方。

 

既に、踵のガサガサは改善されていますが、

この状態をキープすべく、オーキーフスをリピートしようと思います。

 

ちなみに香りはほとんどなし。
クリームに顔を近づけるとほんのりすっとするミントのような爽やかな香り。
 
image
やや固め、だけどみずみずしさも感じる白いクリーム。
私は面倒なので、このまま直でかかとに塗ってしまいます。
手も汚れないしね。その後にメディキュットか着圧レギンスで蓋。
 
さすが人気商品、レビューは3,000オーバー。日本語も100件以上。

もっと高くてもいいと思うけどな。私なら☆5を付けます!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック