iHerb で購入した、かかとケアのクリーム。

 

Cococare, ひび割れた踵の治療とコンディショニング、0.5オンス(11g)

 

 そろそろサンダルの季節ですからね。

 

 

愛用しているのはビルケンシュトック、ギゼ。

同じ形、同じ色で三代目。普段23㎝で36を履いています。

履き心地楽だしかわいいし、夏になるとほぼ毎日これ。

 

●関連記事

夏は週5以上で履くビルケンシュトック、ギゼ。数年ぶりに新調しました。

 

ちなみに。

ビルケンは都市の名前になっているんですよね。ギゼはエジプトですが、

今年2020年4月に、新モデル「キョウト」が発売されました。

着物の襟の重ね合わせのイメージだそうです。

自分の国の、っていうのもいいですよね。

 

 

当たり前だけど、かかとでもどこでも、きれいな方が良い。

私、何もしないとすぐに踵が乾燥してガサガサになってしまいます…

なのでかかとケア必須。

 

コンパクトです。
お値段もびっくりするほどリーズナブルですからね。全く問題なし。

 

 

クリームというか、バームという感じ。

 

リップバームのようなテクスチャ。
 
で、、香りです。
わ!すごい匂い… というのが正直な第一印象。
海外の甘ーいお菓子のような、、ガムとかジェリービーンズのような。
すごく甘くて、強い香り。
好きかと聞かれると、、個人的には得意でない香りです。
 
ただね、はじめて塗った翌日、
おお!!
と思いました。
これは続けることに期待が持てそうです。
割と早い段階で満足出来るかかとになれそうな。
 
ただし、どうしてもベタベタしてしまうので、
塗った後に裸足で過ごすのはオススメ出来ません。
私の使い方は。お風呂上がりに塗って、メディキュットで蓋です。
長年愛用しているメディキュット。
ロングもあるけど、手軽に履けるひざ下までのショートタイプが好きです。
かかとカバーしつつ、つま先が出てるので開放感あり。
そしてふくらはぎは程よく圧迫してくれます。
 
ずっと気になっている寝ながらメディキュット。
見かけるたびに買ってみようかなあ、、と思うんだけど色がこれしかないのがちょっと。
 

この合わせ技で、ピカピカのかかとを目指せそうです。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック