昨日に引き続き。ACURE アキュアオーガニクス です。

購入はもちろん iHerb で。

見れば見るほど使ってみたいものが多くて、どれも好きなんですが、

今日はその中でも、特別なお気に入り。

初めて使った瞬間、

これだ!!! 

と感じたセラム。

 

Acure, 鮮やかな輝き、グロウイングセラム、1 fl oz (30 ml)

 

 

image

既視感のあるボトル。

 

 

全く同じ形ですね。書いてある文字が違うだけ。

 

このセラムの、何がそんなに気に入ったのかって。

色々あるんですけれど、まず一番は香り。

 

香りが好みすぎる!!

 

香りって、私にとっては重要なポイント。

苦手な香りは使えない。逆に、好きな香りだと使う楽しみが何倍にもなる。

人工的なのは苦手で、天然アロマの自然な香りが好きです。

 

成分を見ると、それらしいのは。

------------------------------------------------------

シトラスシネンシス(スイートオレンジ) )ピールオイル*、

ワクシニウムマクロカーポン(クランベリー)シードオイル*、

ラバンドゥラアングスティフォリア(ラベンダー)オイル*、

オレアヨーロッパ(オリーブ)フルーツオイル、

ロスマリンオフィシナリス(ローズマリー)リーフオイル*。

*オーガニック成分

------------------------------------------------------

このあたりかと思うんだけど、見て納得。

オレンジ&ラベンダーの香り、一番大好きです。

 

そしと香りが好きすぎて即購入したイソップのハンドクリームと似ています。

 

image

Aesop イソップの名品、レスレクションハンドバーム

シトラス、ウッディ、ハーバル。と書いてあるけれど、

シトラス&ラベンダーを感じる香り。好きな中でも一番好きな香り!

 

 

そっくり同じではないけれど、雰囲気かなり似ていると思います。

 

香りだけはなく。使用感も良いです◎

レビューを読むと。

これセラムじゃないじゃん、オイルだよ。というツッコミ多数。

本当ですね、同感です。私はオイルが好きなので結果オーライ。

軽くない、わりとしっかりしたオイル。

滑らかに伸びて、仕上がりはつややか。

 

成分を見ると、メインはアルガンオイルなのかな。

アルガンの他にも、ルリジサ、クランベリーシード、パンプキンシードとあるので、

いくつかのオイルが程よくブレンドされているのですね。

 

しかも。商品説明には、メイクアップリムーバーとしても使えます。と書いてありました

やっぱりオイルですね。マルチなオイル。

 

どこを取っても大好きなセラム。

今は夜だけ使っているけど、もう朝もこれでいいかなと思って。

現在使用中の朝セラムもすごく気に入っているけど、好きすぎて朝晩この香りを感じたいし。

使い切り次第シフトする予定です。

 

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ。

要コード入力です→  VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック