本セールは太平洋時間2020年9月28日午前10時 (日本時間の翌日午前2時)に終了します。

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

日本時間で29日午前2時まで、なので本日深夜に終了です。

美容・バス・パーソナルケアとは。つまりこのブログに登場するアイテムのほとんど全て。

ぜーんぶ!24パーセントオフになります。

 

前の記事で、私の鉄板オススメアイテムを興奮気味にご紹介しましたが。

image image

●関連記事

その時は来た!9月ずっとセール中のiHerb アイハーブ、今が買いです。

TheraBreath, フレッシュブレス・オーラルリンス・マイルドミント 16 fl oz (473 ml)

これも24%オフになる!

前記事では、大人気のセラブレスを除きスキンケアアイテムが中心だったので、

今度はヘアケア。シャンプー、コンディショナー、アウトバストリートメント、スタイリング。

今日ご紹介するものも全てセール対象です。

 

 

〇シャンプー

 

Mill Creek Botanicals, ビオチンシャンプー、セラピーフォミュラ、414ml(14fl oz)

気に入って使っていたものが販売終了になり途方に暮れた後、見つかったシャンプー。

かなりサッパリしていてシャキッと洗いあがるところが好みなのですが、

先週、すごーく久しぶりに美容室に行って。ゆるくデジタルパーマをかけた以降は、

若干軋みが気になりました。まあ、私は多少きしむくらいが好きなので良いですが。

●関連記事

やっと見つけた我が家のシャンプー!Mill Creek Botanicals ビオチンシャンプー

 

 

〇コンディショナー

 

Mill Creek Botanicals, Biotin Conditioner, Therapy Formula, 14 fl oz (414 ml)

シャンプーと同じミルクリークのコンディショナー。

これ、シャンプー以上にあっさりな使用感。ちゃちゃっと終わらせたい日はこれを使います。

シャンプーできしんだ髪も、これを使うとちゃんと通ります。

 

 

   

Derma E, Scalp Relief Conditioner, Therapeutic Psorzema Herbal Bland, 10 fl oz (296 ml)

少し時間がある時はこれ。

これを見つけた時は、とにかく最高!と、どハマりしたものです。

頭皮をマッサージしてしばらく放置すると、スーッと爽快。流した後も爽快。

ハーブのような、さっぱり爽やかな良い香り。とにかく好き。ラスト一本だからリピート予定。

関連記事

気分で使い分けるヘアケア♨︎ ②爽快!頭皮マッサージでツヤが生まれるコンディショナー

 

 

Surya Brasil, カラー・フィクセーション - 回復用ヘアマスク, 7.6 液量オンス(225 g)

今日はゆっくり湯船につかろう!という日は、こちらです。

…あれ?と思ってしまうくらい、手触りも見た目もまとまりも。驚くほどに変わります。

毛先を中心に伸ばし、コームでとかして馴染ませて、しっかり15分置くこと!

●関連記事

気分で使い分けるヘアケア♨︎ ①超パワー回復!しっとり仕上がりヘアマスク

 

どうせ15分、ヘアマスクをするのなら。一緒に顔も。

ということで、いつも同時にクレイパックをしています。

 

Now Foods, ソリューション、ヨーロピアンクレイパウダー、フェイシャルクレンザー、6オンス (170 g)

色々使うけど、効果とコスパで戻って来るのはいつもこれ。

水に溶くのが面倒といえば面倒だけど、オイルを足したり好みに合わせてカスタムできます。

●関連記事

クレイパックに。Now Solutions ヨーロピアン・クレイ・パウダー

 

 

〇アウトバストリートメント

 

Now Foods, リキッドココナッツオイル、分離済でピュア、16液量オンス (473 ml

頭からつま先まで全身どこにでも使えるココナッツオイル。

オイルの中では軽めの使用感で、オールシーズン気持ちよく使えます。

固形の瓶に入ったものもあるけど、こちらのリキッドタイプが扱いやすくてオススメ。

●関連記事はこちら

毎日のオイルは大容量で。Now Foods 473mlボトルオイル、まとめ。

 

Now Foods, Solutions、アプリコットオイル、4液量オンス (118 ml)

ちょっと気分転換に買ってみたアプリコットオイル。

あんず油、ヘアオイルとして人気ですよね。

レビューを読むと、首とかにできるイボにも効果絶大だそう。

 

 

〇スタイリング

 


Fruit of the Earth, アロエベラ100%ジェル, 6オンス (170 g)

日焼け後のケアよりもむしろ、ヘアスタイリングジェルとして大活躍。

まとめ髪、ツヤ出し、あと通称あほ毛を落ち着かせるのにも◎

ワックスのように重くならないし、べたつかないし。香りもありません。

何種類か使った中、こちらのアロエジェルが気に入っています。

●関連記事

スキンケアに、ヘアスタイリングに、軽いやけどにも。何かと使えるアロエジェル

 

 

ヘアケアアイテムって。スキンケア同様、気に入ったものに出会うのが

なかなか難しいなと思います。今の私が使っているもの、もし参考になれば嬉しいです。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

 

iHerb 24周年。9月は毎日セール中です。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック