今日はセールのお知らせです。
iHerb からのメール。

-------------------------------------------------------------------------------

美容・バス・パーソナルケアカテゴリにある製品が24%OFF

 

注:割引はカート内にて反映されます。一部対象商品を除きます。
本セールは太平洋時間2020年9月28日午前10時 (日本時間の翌日午前2時)に終了します。

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

9月、ずっとセール中で。逆に買うタイミングを逃すよねとまで思っていましたが、

来ました!今、まさに今が買い時です。その時は来ましたよ。

 

数あるのセールの中でも「美容・バス・パーソナル」は一番テンションあがる!

だって、私の普段の買い物するものほとんどが当てはまるから。

 

image

●関連記事

 

[2020年版]スキンケアのきろく

この記事の、左端のアベンヌウォーター以外は全てアイハーブで購入できます。
ぜーんぶ24%オフになる!
 
 
image
●関連記事
[2020]スキンケアはクレンジングから。
クレンジングももちろん対象。
 

Acure, ブリリアントリーブライトニング、クレンジングジェル

これ、もしよかったらこの機会にぜひ試してみてください。

私はまとめ買いするつもりです。

 

●関連記事

やっぱりこれが好き!ACURE, ブリリアントリーブライトニング クレンジングジェル

スーパーフルーツで肌にパワーを。Acure Organics, フェイシャルクレンザー

 

TheraBreath, フレッシュブレス・オーラルリンス・マイルドミント 16 fl oz (473 ml)

人気のセラブレスも対象商品で嬉しい。

 

O'Keeffe's, ヘルシーフィート、フットクリーム、91g(3.2オンス)

ただでさえリーズナブルな踵クリームもさらにお買い得。

●関連記事

快適に使えてコスパ◎ かかとケアはこれに決めました!のフットクリーム

 
ああ、見ているだけでわくわくする。
28日の深夜終了のようですので、どうぞお買い逃がしないように。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

 

iHerb 24周年。9月は毎日セール中です。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック