iHerb で。

私的に、最近じわり来ています。
ACURE ブーム。

コンディショナーもお気に入り。
フェイシャルスクラブ
も前から使っていて。

最近、一番お気に入りのクレンジングも、実はこれ。
 

 

 

 

Acure Organics, フェイシャルクレンザー、 スーパーフルーツ + クロレラ成長因子

スーパーフルーツってすごい名前だけど、何?
ということで調べました。

スーパーフルーツという名前のフルーツがあるわけではなく、
抗酸化作用、アンチエイジングの強いパワーを持っているフルーツが
総じてスーパーフルーツと呼ばれているようです。

ハリウッドセレブも注目するスーパーフルーツ。
日本ではアサイーが有名ですね。
あとは、マキベリー、カクタスフルーツ、カムカム、などなどなど。
聞き慣れない名もありますが、

日本のスーパーで簡単に手に入るものもありました。

それは。
キウイフルーツ!
アボカド!
なんと、りんごも!

あと、意外なところでは。
ゴジベリー。
と、言われると、???ですが、
実はコレは杏仁豆腐の上にのっているアレ。
クコの実のこと。

更に、生で見かける事は多くないけど、アセロラやザクロも。

フルーツや食べものでも積極的に取りたいです。


クレンジングに話を戻して。


オレンジ色のような黄色のような、透明の
ぷるんとしたジェル。

とても良い香り!
レモンのような、柑橘系の香りです。

濡れた顔に伸ばし、メイクと馴染ませます。
水を加えると泡立つので、成り行きにまかせ、
メイクと馴染ませる→水を加えて泡立てる→流す。

洗い上がりはとってもスッキリ!!
さっぱりした洗い上がり気持ち良い。

私はマスカラはフィルムタイプを使っているので、
まずお湯洗いで顔を濡らす+お湯でマスカラをオフ。
その後はこのクレンジングでポイントメイク含め顔全体を洗っていますが、
メイクは問題なく落ちました。

私はとてもめんどくさがりなので、一度で全部スッキリ落としたい。

最近
iHerb で色々試していて。
ちゃんと落ちてるのかな?→落ちてる。
という感じのクレンジングが多かったので、
それでも結果落ちてるので良いんですが。

これを使った時の。
全部スッキリ落ちたー!!
という感じが気持ちいいですね。

香りも良く、汚れ落ちも良く。でもそれだけではなく。
なんというか。肌が元気になったような気がするんですよね。


—————————————————————————————————

この穏やかなクレンザーは2段階に作用します—
汚れ、皮脂、メイクを落とし、肌に輝きを与えてリフレッシュさせます。
肌の自然な酸外套を維持し、新しい細胞の成長を活性させる
抗酸化物質が詰まったクレンジング用複合体が若々しい容貌を作り、
あなたをすばらしい気分にするでしょう。
オーガニックザクロ、オーガニックオリーブオイル、
オーガニッククロレラ成長因子が究極の細胞強
化ブレンドとなります。
悩み事や悩んでいるラインは洗い流しましょう!


肌用のサプリメント、肌の免疫テクノロジー:
 皮膚は免疫機能の中では外皮の部分です。
肌の免疫複合体は水分補給をして環境ストレスと対抗し、
あなたの肌細胞保護システムを補助します。

 
 
—————————————————————————————————

理解不能な部分もありますが。
オーガニックをふんだんに使って、
特に抗酸化に力を入れているようです。
確かに、そんな感じ。フレッシュなクレンジング。

良い香りに包まれながら、汚れはスッキリ落とせる。
余計な潤いは奪わない。お肌が元気になるイメージ。
 
今のところ最も理想に近いクレンジング。

クレンジングは毎回違うものを次々試している最中でしたが、
これはいつも手元においておこうと思っています。

今のところハズレなしのACURE。
他のものも色々使ってみたいなと思っています。




ランキングに参加中です。
クリックして応援していただけると嬉しいです。


「いいね!」も、ありがとうございます。
とっても励みになっています。


最後までお読みいただきありがとうございました。