iHerb でクレンジングを購入し始めて数年、

使ったクレンジングの種類は30を超え。

 

その中でも、これが一番大好き! と、断言できるクレンジングがあって。

それがこちらです。

 

image

Acure, ブリリアントリーブライトニング、クレンジングジェル、4液量オンス (118 ml)

 

愛してやまない、ACURE ORGANICSのクレンジングジェル。

やっぱり、これなんですよ。

いろいろ試したけれど結局これを超えるものがない。

 

柑橘系の爽やかな香り、ジェルの扱いやすさ、洗いあがりのサッパリ感、

汚れもメイクもしっかり落とし、かつ余分なものまでは取り去らない絶妙な洗浄力、

ついでにパッケージやブランドコンセプトも。とにかくすべてが好み。

 

関連記事

スーパーフルーツで肌にパワーを。Acure Organics, フェイシャルクレンザー

ずいぶん前、初期の頃ですが。過去にも詳しく書いています。

 

みなさんからの評価も素晴らしいですね。

納得です。

 

使い方は簡単。

チューブから、サクランボ大のジェルを手に取り顔全体に馴染ませます。

透明で、程よい硬さのジェル。フレッシュな柑橘系の香りに包まれます◎

手と顔は濡れた状態でOKです。なので、いつもお風呂で使っています。

 

私はアイライナーとマスカラはフィルムタイプのものを使っているので、

最初にぬるま湯で顔全体を流す時に目元のメイクをある程度落としています。

その後にアキュアのクレンジングを。おでこや頬など広い部分からマッサージして、

最後の最後に目元のメイクの残りになじませるように使っています。

これで全部落とせてしまうので本当に楽。

ちなみに、ウォータープルーフメイクの日は別途リムーバーを使っています。

 

image

ずいぶん前にクレンジング以外いくつかを購入してみたことがあったけど、

今見ると当時よりアイテムが増えているような。

パッケージはもともと可愛かったけど、リニューアルしてより良いです。

 

セラム。

レビューを読むとオイルのような使用感のようです。

 

image

Acure, アイクリーム, クロレラ + エーデルワイス幹細胞, 1 液量オンス (30 ml)

アイクリーム。

黄色もいいけどこの紫色もすてき。

 

image

Acure, ブリリアント美白、デイクリーム、1.7 fl oz (50 ml)

日中用のデイクリーム。

 

image

夜用、ナイトクリーム。

 

image

Acure, すごくクリアな炭レモネードフェイシャルスクラブ、4 fl oz (118 ml)

なぜか好きなアイテム、スクラブ。

炭レモネードが気になります。

 

instanaturalの久しぶりに使い始めたばかりだけど。

朝と夜で別のスキンケアを使ったりすることも私はよくあるので、

インスタナチュラルを朝、アキュアを夜、とかで分けてみようかなと検討中です。

 

好きすぎてまとめ買い。現在ストック4本。

これからもずっと使いたいです。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック