iHerb で。

愛用しまくっていたネイチャーズゲートが販売終了になってから、

難航していた家族用のシャンプー選び。

 

●関連記事

まだ代わりが見つからない…。我が家のシャンプー問題

この記事に書きました。

 

 

その名は、エブリワンソープ・フォー・エブリワン・アンド・エブリボディ。

この後にこちらを購入して。

まあまあ良いんじゃないかと思っていたら夫からクレームが…

使えないわけではないけど、もっと普通のシャンプーがいいと言われました。

 

というわけで次に購入したのが。

 

もともと候補に挙がっていたこちらを購入しました。
そしていきなり結論を書きます。
見つけた!我が家のシャンプーはこれ!!
これからずっとこれにします。
 
 

・洗い上がりスッキリ(多少きしむくらいでもOK)

・香りもスッキリ(甘い香りは避けたい)

・ポンプ式

この三つの条件。すべて満たしています。

 

泡立ちは◎までいかず、〇くらい。でもそれでも良いです。

コスパは◎リーズナブル!

香りも◎ すっきりとしたミントの香り。

 

ネイチャーズゲートのビオチンを思い出しました。

使い心地も、香りも。

あれを使っていて、気に入っていた方ならきっと気に入るはず!

 

在庫切れで買えなくなるのが嫌なので、早速リピートしました。
コンディショナー もあるんだけれど。いつ見ても在庫切れ。
通知ボタンを押したので、次は購入できるといいなあ。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック