iHerb で購入したシャンプー。

 

image

EO Products, エブリワンソープ・フォー・エブリワン・アンド・エブリボディ、シトラス+ミント、32 液量オンス (960 ml)

everyone soap for everyone and every body.

なかなかのネーミングです。

 

販売終了になってしまったネイチャーズゲートに代わるシャンプーを探し…

●関連記事

まだ代わりが見つからない…。我が家のシャンプー問題

 

まずは選んでみたのがこちらです。

シャンプー、ボディウォッシュ、バブルバスの三役。

圧倒的な大容量。

香りはシトラスミント。

そのあたりが決め手になって。

 

大きいです。コスパ◎

予想はしていたけれど。ずっしりと重い。この持ち方は短時間しか無理。

 

香りは良かったです!

柑橘系の香りがメインでその奥にほんのりミントを感じる。

スッキリとして好きです。

 

透明のジェルっぽい、固めのテクスチャーです。

一回プッシュで少ししか出ないので、何回か押しています。

大人で髪の長さが肩より下の私でシャンプー2〜3回、ボディーソープとしては3〜4回押しくらい。

 

ちなみに体を洗うのにはこちらを使用。

Earth Therapeutics, ピュアレスト・パーム・ボディブラシ, 1 ブラシ入り

シャキッと刺激的で気持ちの良いボディブラシ。

 

●関連記事

iHerb 到着。クレンジング、コーヒーの香りのボディスクラブ、そして、たわし。

 

 

シャンプー、ボディソープ、バブルバス。

結論としてはどれも悪くないと思いました。

シャンプーとして、ちゃんと泡立つしそこまで髪はきしまないなと、

きしむ洗いあがりのものが割と好きな私としては、そう感じましたが、

レビューだとそうじゃない方もいらっしゃいますね。

 

ボディソープとしても、スッキリ洗えるし肌も乾燥もしません。

バブルバスでは、もこもこの泡が立ちました。そこそこの量を消費しますが。

ミントの香りだけど、どの使用法でもスーッとするような清涼感はありません。

 

でも、どれにしてもvery good は取れないというか。

good または OK って感じがしました。それが個人的な感想です。

当然と言えばそうですが、一つ一つに特化したアイテムに勝る程はない、という印象です。

 

この商品の素晴らしさは、マルチプレイヤーであること!

とにかく、それが最高。なので、基本的にはそれだけで満足しています。

 

子ども達用として、これ一つで全部洗えるのがとっても良いし、

バブルバスも楽しいし、とても良い商品だと思います◎

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック