歌であなたの心、体、魂を癒す  
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜 
楽しくて喜び溢れる愛の世界  ドキドキ
↓ 

いつもありがとうございますドキドキドキドキ

なんと!ちずちゃんのブログに連続で

神旦那が登場しております笑い泣き

ちずちゃんのブログ


しかも、ちずちゃんの

Facebookグループで

ライブ配信の話題までも

掻っ攫っているではありませんかー!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんということでしょう!



私より神旦那の知名度が上がっていきます笑い泣き
(普通の会社員なんですけどね)

私のミッションが霞むガーン




まあ、でも、
本当に

嫁の欲目があっても
なくても

すごい人ですよおねがい



私はスピリチュアル
潜在意識
などなど
学んでますけど

自己肯定感
自己受容感
自己信頼感
自尊心
が、
低いと
その学びを阻むんですよね。


どうせ私には出来ない…
私だからダメなんだ…
あの人は出来るのに…

とかね。




自己肯定感の高い人は
するする素直に吸収しちゃう!


どういうことかわからないって方は

うちの神旦那を見てください笑い泣き

えー!
そんなこと考えてるのー!?
そんなに簡単でいいのー!?
そんなに軽くていいのー!?

って思うから笑い泣き笑い泣き


直接、質問できるのは
まるごとジブンサロンだけ!

です!

私のメンターに
セッションして欲しいと
言わせた
神旦那です飛び出すハート


【まるごとジブンサロン】



自分を好きになって
一緒にワイワイ楽しめる仲間を作りたい!
そんな想いで始めたサロンです!

3ヶ月30000円ですドキドキ

衣食住、お仕事、健康
など9つの分野でミッションを
作っています!

このミッションに取り組むと
どんどん自分に自信を持てるようになりますラブラブ

自分をますます好きになっちゃうサロン

自分を好きになるために
色々やってきた経験はこちら


まるごとジブンサロンはこんな方に
オススメです!↓

⭐︎真剣に自分と向き合える方

⭐︎ネガティブなこともポジティブなことも自分のありのままの姿と認めていきたい方

⭐︎自分のことを理解したい方

⭐︎自分軸を作りたい方

⭐︎自分のことを『好き』と即答したい方

⭐︎内観の仕方を知りたい方

⭐︎自由な感覚を味わいたい方


【自分を調える♡歌のレッスン】



火・水・木曜日の
午前10:00〜12:00
午後13:00〜17:00
(土日、夜間が良い場合はお知らせ下さい)

2(水)午前
3(木)午前・午後
8(火)午後
9(水)午前
15(火)午前・午後
16(水)午前
17(木)午前・午後
24(木)午前


当日の朝(8時〜9時の間)オンラインのURLをお送りします。
送られて来ない場合はご連絡下さい。
よろしくお願いしますおねがい

お会いできることを楽しみにしています♪





無料Facebookグループ 


どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね  ラブラブ



虹サロンメニューはこちらから。