Chizukaです



すっかり

神旦那さまの虜になりました(笑)






みゅーちゃんの

まるごとジブンサロンに皆んな来て!⬇️





みゅーちゃんの出すミッションに

楽しく取り組んでいるちずちゃんです爆笑



💎 💎 💎



私のFBグループChizuちゃんランド❤️



私が投稿した記事に対して

コメントして下さったメンバーさん♪



そのメンバーさんは


「〇〇できる気がする(根拠はないけれど)」



こんな風なコメントをくれた。その通りには書いてない




例えば、

 

やれる気がする

できる気がする

いける気がする

上手くいく気がする



こんな時の気がするって感覚‥



私は良いと思っている。



むしろ大切だと思う。




そのメンバーさんが言ったように

根拠は全くないとしてもww




私の2月の流れをセルフリーディングした




良い悪いは別として、


私は

根拠というものを考えて

行動したことがあまりない様な‥🤔




頭の中に

この言葉がない⁈😅




何だかわかんないけど、


自分がやれそう♪

 

ってなっている感覚があるなら

そこに根拠がなくたっていいんだよ




反対に‥



失敗する気がする

上手くいかない気がする

ダメな気がする

ムリな気がする



こんな場合は、


それは気のせいです爆笑



私もやりがちですが💦



ブログ書いてないのにこの数字に驚いた🤣根拠なしww




2月枠龍紡ぎ募集🐉

🐲Zoom(1時間)

🐲料金 10000円(税込)

🐲同月内はLINEでのアフターフォローあり


お申込み&お問合せは

公式LINEよりお願い致します



龍紡ぎとは?




人生楽しもう❤️

 

 

 

 
 
Chizuka E.N