Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



私の
ご提供するサービスに、

龍紡ぎ

があります。



〜龍紡ぎ〜 とは‥


その方が
聞きたい、知りたいとするコトへの
龍からのアドバイスやメッセージを
私が受け取りお伝え致します。
龍が伝えてくる言葉を
私が紡いでお伝えするという意味で
龍紡ぎと表現をしています。





その紡ぐなのですが、

私が
どうメッセージを受け取っているのか
今日はお話をさせて頂きたいと思いますほっこり






私は
龍からのメッセージは、

音(声)として聞こえたり
文字が浮かんだり
映像で見たりします。


龍が
私に伝えてくる言葉は
そのままお伝えさせて頂いていますので、

そこに
私の感情や考えが入ることは一切ありません。


ただ、
龍が伝えてきた言葉(内容)を
深く理解して頂く為に
私は説明をさせて頂きます。


例えば‥

龍がこう言っているのは⚫︎⚫︎すると■■になる。
でも、それじゃズレていくから
★★が良いってことを伝えてきているんですよね


こんな風に。


その際に
私が使った言葉やニュアンスが
龍が伝えたいとしていることと違う場合、

違う🐲

そう言われることが稀にあります。


私の説明の言葉を
龍はしっかりチェックしているのです(笑)


そうして、

私は
龍が伝えたいとしているコトを、

真っ直ぐお伝えさせて頂ける様
龍の言わんとするコト(言葉)を紡いでおります。



今のメインサポートは赤龍さんです



11月枠の龍紡ぎの募集も
間もなく開始致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
オーナーを務めている
オンラインサロン新星龍宴🐉
 
ここを👇クリックして覗いてみて下さいね^ ^
 
 
 
 
 
 
公式LINEでは
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
公式LINEへ登録下さった方には
オラクルカードのメッセージをプレゼント中🎁
(龍の話をしながらオラクルカードですが w)

メッセージをご希望の方は
『繋がった❤️』と一言送って下さいねチュー
 
 
 

 
 
Chizuka E.N