Chizukaです




私は

自分がいいな♡って思ったものは

すぐ周りに伝えたくなる(笑)




それをどーするかは

その方が決めればいいだけだからね☺️




今ね、

私が入っている期間限定のオンラインサロンが、


みゅーちゃん主催のまるごとジブンサロン



そのサロンの

初のZoomミーティングが今日あったのだけど、


主催の

みゅーちゃんの神旦那さまも登場!




写真がないのでオカミカードで🤣




神旦那さまの○ちゃんが

私たちのあらゆる質問に答えて下さったのですが、


その返答の内容が

有料級のセミナーレベルで驚いた🤣🤣🤣




自己肯定感が高いご主人だとは

みゅーちゃんから聞いてはいたけれど、

 

もうね

謎の笑いが込み上げてくるレベルだった🤣




見ていて


話を聞いていて

 

とにかく気持ちがいいのよ!!




とても軽いの(エネルギーがね)







よく周りで言われている現実創造の方法


よく耳にする潜在意識の使い方


などなど‥



それらを

極々自然に(ご本人は無自覚だったそう)

長年されていることが素敵すぎる🤣🤣🤣💕




『神旦那さま、セミナーできるわ!』



マジでそう思った(笑)




そんな有料級の話を

今夜タダで聞けた私は超ラッキー✌️







予定ではなかった来月にも

神旦那さまの登場があるような流れが出てきた爆笑

(サロンスタート時は1月、3月のZoomで登場予定でした)




まるごとジブンサロンは

今からでも参加可能のようなので(サロンは有料)


一緒に学び

神旦那さまのセミナー級の話を聞いて、


もっと

自分を好きになりませんか?




そして


望む現実を創っていきませんか?




絶対楽しいが待っているから✌️




みゅーちゃんのブログ内に

サロンの詳細とお申込みフォームがあります⬇️





人生楽しもう❤️

 

 

 
 
Chizuka E.N