歌であなたの心、体、魂を癒す  
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜 
愛と喜びを循環させる  ドキドキ
↓ 

いつもありがとうございますドキドキドキドキ

先程シェア会しました❤️

平日午前中なのに
6名様のご参加✨✨
ありがとうございました😊❤️

シェアできたことも嬉しいし、
(思ったようにはいかなかったけどさ)
堀内さんが広まるのも嬉しいし
堀内さんのシンクロマネーの法則が広まるのも嬉しい!

幸せになれる人が増えると思うから❤️

30日夜9時から2回目をするので、
もう少し改善出来るといいな🤣

参加者様から
ご感想を頂きました!
……………………………

ビジネスマネーに関係あるのかな?直接は自分に関係ないのかな?などと思いつつ、これからの世界の考え方に興味もあり参加させてもらいました。

日々の生活そのものがトミだとわかりました。トミにはプラスとマイナス両方あることも。
細かくひとつひとつ見ていくこと。意識の仕方が大切。

トミを生み出すものはこのカラダ。からだが無限のトミの泉。
そして私の見ている世界、宇宙そのものが無限のトミの泉。そう感じました。

トミって13。
数霊も気になって調べてしまいました。

自分こそがトミの中心にいるという感覚が来ました。

みゆきさんのお話、分かりやすかったし、ハッピーになりました。もっともっと世界に広まって行くイメージもありました。

幸せな時間をありがとうございます。

……………………………

と言っていただけました!

嬉しい😭❤️

今回の話は私のシェアだけど、
出来るだけ
堀内さんの言葉のとおりに
伝えたいというのがあったんですよ。

混ぜもんしたくないみたいな。

でも、混ざりますね…当たり前なんだけど

言葉とエネルギーと
私のが混ざります。

今日やってみて、
それで良いのかな…
それで良いのかもな。
と思いました。

私のが混ざるのが嫌な方は
ぜひ、シンクロ倶楽部へ✨✨✨

堀内さんの最新情報

https://lit.link/horiyasu








公式ラインにご登録してお待ちくださいね!


30日朝8時ごろに

ズームのURLを

公式ラインに一斉送信しますねラブラブ



【まるごとジブンサロン】


自分を好きになって
一緒にワイワイ楽しめる仲間を作りたい!
そんな想いで始めたサロンです!

3ヶ月30000円ですドキドキ

衣食住、お仕事、健康
など9つの分野でミッションを
作っています!

このミッションに取り組むと
どんどん自分に自信を持てるようになりますラブラブ

自分をますます好きになっちゃうサロン

自分を好きになるために
色々やってきた経験はこちら


まるごとジブンサロンはこんな方に
オススメです!↓

⭐︎真剣に自分と向き合える方

⭐︎ネガティブなこともポジティブなことも自分のありのままの姿と認めていきたい方

⭐︎自分のことを理解したい方

⭐︎自分軸を作りたい方

⭐︎自分のことを『好き』と即答したい方

⭐︎内観の仕方を知りたい方

⭐︎自由な感覚を味わいたい方


【自分を調える♡歌のレッスン】

1月は

受付定員2名さま



火・水・木曜日の
午前10:00〜12:00
午後13:00〜17:00
(土日、夜間が良い場合はお知らせ下さい)


27(木)午前


当日の朝(8時〜9時の間)オンラインのURLをお送りします。
送られて来ない場合はご連絡下さい。
よろしくお願いしますおねがい

お会いできることを楽しみにしています♪





無料Facebookグループ 


どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね  ラブラブ



虹サロンメニューはこちらから。