いつもありがとうございますおねがい



Itsumiiちゃんの真似をして、
私も自分のトリセツを書いてみたいと思います!



ラブラブ得意なこと・好きなこと

歌うこと
人の感情読むこと、リーディング
料理
アロマ
ハーブ
エネルギーのこと
体のことを知ること
キャンドル
ダンス
マッサージ
花柄
ピンク



ダウン苦手なこと・嫌いなこと

片付け
掃除
時間を守ること
計画をたてること
スポーツ(体を動かすこと)





ドキドキ喜びアイテムドキドキ
チーズケーキ
プリン
紅茶
ハーブ
BTS
神旦那ドキドキ



ドクロ言われたら嫌な一言

責めるようなこと
(出来てないよ!これ、やってないの?)
不安感をあおるようなこと
焦らせるようなこと

照れご機嫌プレイス&ドリンク

お風呂
お布団の中
美術館
ロンネフェルト
出雲大社
チャイ
紅茶
ハーブティー



爆弾注意事項

忘れ物が多いです。
記憶力ないので、メール、LINEなどの記録が残るもので連絡をください。(お手数おかけします。)
それから、基本遅刻すると思います。
(先に謝ります。ごめんなさい。)

あと、一方的に期限を決められるのは嫌です。
○○までにやってくださいなど。
(一緒にこのくらいにしようね!と決めるのはあり)

責任感は強いですが、
私のせいにされると
逃げるor攻撃的になります。

イライラしてる
疲れていたら
私なりに頑張っているときなので、
ハグしてくださいラブラブ
落ち着いて、自分を取り戻します。


私の周りにいてくださる人
いつもいつもありがとうございます音譜
こんな私ですが、よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ


久美子さんのエネルギー論
凄くいいので、ぜひ見てみてくださいアップアップ

■お知らせ

自己紹介はこちら。



楽しくおしゃべりしましょう音譜音譜


虹こちらもよろしくお願いいたしますおねがい

応援していただけると嬉しいですドキドキドキドキ

それから、CD制作の裏側をお伝えしていく
Facebookグループを作りました!

CDをご購入下さった方
ご興味のある方
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね音譜


虹10月は
4回レッスンを2名様募集致します音譜音譜

継続していただくことで、チャクラが段々と調っていくことを実感して頂けます。

楽しく声を出しながら、エネルギーを調えていきましょうラブラブラブラブ