歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させる ドキドキ



いつもありがとうございますラブラブ


私が頭をバットで殴られたような衝撃を覚えた
エピソードを2つご紹介しました!


①ホ・オポノポノで
人生は自分の責任だと言われた話

 ②ジンさんの
お前自意識過剰じゃね?のブログ
(そんな言い方じゃなかったけどね)


3つ目は
やっぱり

数秘ですよ!!!


間違いなく数秘!!


ジンさんのブログに出会った頃

お友達の猛烈なお誘いで

数秘を習いに行きました!



それまで占いはしてはいけない事だったから(笑)

絶対自分では行ってない笑い泣き


お友達のおかげ。




習ってから4年経った
今年の4月

(めっちゃ飛びますけど笑い泣き



正岡智子さんの
数秘のサロンに入りました!


そこで


今まで頑張ってきたことは
もう
頑張らなくても良いことなんだ

とわかって

すっごく楽になった!



それから、

トドメを刺すように


かっちゃんのセッションを受けて


あー

そうか。


私が私を好きになるってことは

嫌いな部分も受け入れるって事なんだ!



とわかった!



自分が1番嫌いなところを

それも私なんだと受け入れること



それがしたかったんだな


と、わかって



私は丸ごと

自分を好きになれました!









【自分を調える♡歌のレッスン】

12月は

受付定員2名様
→満員御礼🈵

→増席1名様

火・水・木曜日の
午前10:00〜12:00
午後13:00〜17:00
(土日、夜間が良い場合はお知らせ下さい)

体験レッスンは1回60分5000円です。
 

当日の朝(8時〜9時の間)オンラインのURLをお送りします。
送られて来ない場合はご連絡下さい。
よろしくお願いしますおねがい

お会いできることを楽しみにしています♪



CD
ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム



無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね ラブラブ