歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させる ドキドキ



いつもありがとうございますラブラブ


私の人生は私のせいだとわかった私は

毎日毎日

ホ・オポノポノを唱えながら

生活をしていました笑い泣き


私のせいだったと分かったら

親のせいにしていたこと
夫のせいにしていたこと
子供のせいにしていたこと

を全部自分のせいだったと
認めることになりました!
(当たり前なんだけど)


視界がぱーっと開けた感じになったよ!

それから

ジンさんのブログを読み漁りました!


ジンさんのブログはすごかった!

特に

妖怪かわいそうとか
前者後者とかね。


で、
笑いながら納得したのは

人はみんな自分のことで精一杯
みんな自分が好きだから
人が自分を見てると思ってるのは自意識過剰

って話



人の目を気にして
合わせて合わせて

ってやってる私に

自意識過剰じゃね?って




もう、笑うしかない!

本当だー!って思ったよね。


自分のこと嫌いって
言いながら


どうせ私は
やっぱり私は…



しか言ってない爆笑


どんだけ自分好きなの?

って思ったよねゲラゲラゲラゲラ



ここでまた一つ楽になれたんだけど

じゃあ、
すぐに自分を好きになれたのか
というと
それは別なのでしたゲラゲラ








【自分を調える♡歌のレッスン】

12月は

受付定員2名様
→満員御礼🈵

→増席1名様

火・水・木曜日の
午前10:00〜12:00
午後13:00〜17:00
(土日、夜間が良い場合はお知らせ下さい)

体験レッスンは1回60分5000円です。
 

当日の朝(8時〜9時の間)オンラインのURLをお送りします。
送られて来ない場合はご連絡下さい。
よろしくお願いしますおねがい

お会いできることを楽しみにしています♪



CD
ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム



無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね ラブラブ