歌であなたの心、体、魂を癒す  
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜 
楽しくて喜び溢れる愛の世界  ドキドキ
↓ 

いつもありがとうございますドキドキドキドキ


昨晩は
シンクロマネー勉強会シェア会2回目でした!


なんと、
12名の方に来ていただきましたーおねがい

1回目と合わせたら

18人!!!



やっぱり新しい感覚の

富の話


聞きたい!って思いますよね〜おねがい



たくさんの人の前で緊張しましたが、


なんとかしゃべれました!


次、開催する時は


おしゃべりを

楽しめるようになりたいなドキドキ


 

ほっこりジンジャーチャイラブラブ



で、堀内さんのシンクロマネーの本で書いてある


オーナーの感覚で

気づいたこと!



私、歌のレッスンや

アカシックのセッションをしていますが、


お客さまが良い方向に変わったり

楽になったり

ほっとしたり


そういうのは

お客さまのお陰だと思ってたんですよ。

(うん、当たり前だけど。)


お客さまが

私の話を聞いたり

歌のレッスンを受けるから


お客さまが変わるわけで


私の力ではない!

私にそんな力はない!


と思っていたんですね!




『人は変えられないのだから』


この考えは正しいのですが、、、




私に会ったから

私の話を聞いたから

私のレッスンを受けたから


変わった!


という、


事実を見ていなかったんです!!


私が生み出した富を見ていなかったーガーン




その人の人生はその人のものなんだけど

だから、

会っても変わらない人もいるけれど、


でも、私のところに来てくださって

レッスンやセッションを受けてくださったから


変わったはず。



【まるごとジブンサロン】



自分を好きになって
一緒にワイワイ楽しめる仲間を作りたい!
そんな想いで始めたサロンです!

3ヶ月30000円ですドキドキ

衣食住、お仕事、健康
など9つの分野でミッションを
作っています!

このミッションに取り組むと
どんどん自分に自信を持てるようになりますラブラブ

自分をますます好きになっちゃうサロン

自分を好きになるために
色々やってきた経験はこちら


まるごとジブンサロンはこんな方に
オススメです!↓

⭐︎真剣に自分と向き合える方

⭐︎ネガティブなこともポジティブなことも自分のありのままの姿と認めていきたい方

⭐︎自分のことを理解したい方

⭐︎自分軸を作りたい方

⭐︎自分のことを『好き』と即答したい方

⭐︎内観の仕方を知りたい方

⭐︎自由な感覚を味わいたい方


【自分を調える♡歌のレッスン】



火・水・木曜日の
午前10:00〜12:00
午後13:00〜17:00
(土日、夜間が良い場合はお知らせ下さい)

2(水)午前
3(木)午前・午後
8(火)午後
9(水)午前
15(火)午前・午後
16(水)午前
17(木)午前・午後
24(木)午前


当日の朝(8時〜9時の間)オンラインのURLをお送りします。
送られて来ない場合はご連絡下さい。
よろしくお願いしますおねがい

お会いできることを楽しみにしています♪





無料Facebookグループ 


どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね  ラブラブ



虹サロンメニューはこちらから。