歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させる ドキドキ



いつもありがとうございますラブラブ

メリークリスマスクリスマスツリー

皆さん素敵なクリスマスを
お過ごしでしたか?


神旦那への
クリスマスプレゼントは
毎年
赤いパンツ

ですwww


神旦那のラッキーカラーが
赤なのと、

第1、第2チャクラを
活性化させるのに
赤が良いということで

パンツは赤なんです!

よく、勝負パンツを赤にすると良いと聞きますが

神旦那は

勝負する時は
もう決まっている!

毎日の行いで
勝負が決まるんだ!

だから毎日が勝負なんだ!!!

と、言っているので、

4年前から
赤いパンツしか履いていません!www

素晴らしい発想だなと
感心しながら
毎年赤いパンツを選びに行っています♪



まるごとジブンサロンに
続々とお申し込みを頂いていますドキドキ

26日からは
お値段が
3ヶ月30000円ですラブラブ

私がありのままでいいんだ!
と腑に落ちたのは

今年になってからです!

スピリチュアルも
引き寄せも
勉強してきたけど

ビジネスを勉強し始めてから

どんどん自分を好きになっていきました!


ビジネスをして下さい
ということではなくて、

自分でビジネスをされていない方にも

このエッセンスを
お届けしたいと思っています♪


衣食住、お仕事、健康
など9つの分野でミッションを
作っています!

このミッションに取り組むと
どんどん自分に自信を持てるようになりますラブラブ


まるごとジブンサロンはこんな方にオススメです!

    


⭐︎真剣に自分と向き合える方

⭐︎ネガティブなこともポジティブなことも自分のありのままの姿と認めていきたい方

⭐︎自分のことを理解したい方

⭐︎自分軸を作りたい方

⭐︎自分のことを『好き』と即答したい方

⭐︎内観の仕方を知りたい方

⭐︎自由な感覚を味わいたい方


私が取り組んできて
マインドが変わった

ミッション(ワーク)をご紹介します!

自分のことを
可愛いい!
好き!!って言えるように

なっていきますおねがい












みんなが自分のことを
大好き〜ラブラブって

言えるようになったら素敵だなドキドキ


自分を好きになるために
色々やってきた経験はこちら






【自分を調える♡歌のレッスン】

12月は

受付定員2名様
→満員御礼🈵


火・水・木曜日の
午前10:00〜12:00
午後13:00〜17:00
(土日、夜間が良い場合はお知らせ下さい)

体験レッスンは1回60分5000円です。
 

当日の朝(8時〜9時の間)オンラインのURLをお送りします。
送られて来ない場合はご連絡下さい。
よろしくお願いしますおねがい

お会いできることを楽しみにしています♪



CD
ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム



無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね ラブラブ