歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させる ドキドキ



いつもありがとうございますラブラブ


まるごとジブンサロン
1月11日スタートしますおねがい



募集開始は
12月12日(日)
夕方6時〜


3ヶ月のサロン!

内容は

1、週1回のワーク(ミッション)
をFacebookグループにコメントする

2、ミーティング(月1回)
①神旦那登場します!
質問大会
(1月、3月)

②数秘であなたのポジティブとネガティブを
徹底解説します!!
これを知ったら
自分を認めて好きになるしかない!
(2月)

基本は
ミッションを自分でやっていくこと
です!

自分の答えは自分が持っている!

自分の中からしか
最高で最善の
答えは出てこないんです。

だから、
この3ヶ月で徹底的に
自分と向き合います!

でも、
『自分のペース』が大切なので

疲れたー
しんどいー

と感じた場合はお休みしてください。

無理矢理進めない。
無理矢理頑張ってきたから

自分のことが
わからなくなっちゃったんだもんね。


もう、無理しない
我慢しない
良い子しない




みんなが自分のことを
大好き〜ラブラブって

言えるようになったら素敵だなドキドキ


最高に幸せな世界だなラブ





自分を好きになるために
色々やってきた経験はこちら






【自分を調える♡歌のレッスン】

12月は

受付定員2名様
→満員御礼🈵

→増席1名様

火・水・木曜日の
午前10:00〜12:00
午後13:00〜17:00
(土日、夜間が良い場合はお知らせ下さい)

体験レッスンは1回60分5000円です。
 

当日の朝(8時〜9時の間)オンラインのURLをお送りします。
送られて来ない場合はご連絡下さい。
よろしくお願いしますおねがい

お会いできることを楽しみにしています♪



CD
ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム



無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね ラブラブ