歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させる ドキドキ



いつもありがとうございますラブラブ


今日は訂正とお詫びです。


まるごとジブンサロン

1ヶ月3300円
3ヶ月で9900円

それ以上は頂かないです。


たくさん人に入って欲しくて

たくさんの人と一緒にやりたくて

この値段にしました!


でも、私の内側は

めっちゃ怒っててwww


この金額は
皆さんへのクリスマスプレゼントということで

25日までに

お申し込みくださった方限定にします!


12月26日以降
お申し込みの方は

1ヶ月10000円
3ヶ月30000円

となります!

これ以上はいただかないです。
継続のサロンではなく

3ヶ月で完結のオンラインサロンです。


もともとこの金額でやろうと思っていたけど、



本当に純粋に

自己肯定感を上げたいと思っている人へ

届いたらいいなと思って
値段を下げたんです。


でも、もともとの金額を変えちゃったから。

なんか、

おかしな感じになっていて。
(自分がね)


確かに

お金は

自分に払うんだから


30000円で参加した方が

受け取るものが大きくなる!

間違いなく!


なので、
変更となります。

変わってしまって
ごめんなさい。


色々と見くびっていました!

みんな
払えない設定になってたんだよね。

なんか高いのかなぁって。



自分のために
30000円

払えないって

思い込んでいたかもしれない!


本当にやりたいことなら

30000円払うよね!

私は払ってきました!


私はやってきたのに。


やっぱり

金額を決める時は

まだまだ

怖いです


でも、自分の内側をみて

素直になること。

これしかないので。

自分を信じて

もともと感じていたお値段にしたいと思います!


必要な人に届きますようにラブラブ

    

こんな人にオススメ

⭐︎真剣に自分と向き合える方

⭐︎もう、自分を責めたくない方

⭐︎8割いい感じなのに
あと2割上手くいってない感じがする方

⭐︎自分を大切にするって
どうしたら良いかわからない方

⭐︎自分のことを『好き』と即答出来ない方

⭐︎スピリチュアルな感覚が
人に「あるよ」って言われてるのに
見えません、聞こえませんと言っている方

⭐︎内観の仕方がわからない方


面白そう!
と思った方はシェアしてくださると嬉しいです♪







みんなが自分のことを
大好き〜ラブラブって

言えるようになったら素敵だなドキドキ


最高に幸せな世界だなラブ





自分を好きになるために
色々やってきた経験はこちら






【自分を調える♡歌のレッスン】

12月は

受付定員2名様
→満員御礼🈵

→増席1名様

火・水・木曜日の
午前10:00〜12:00
午後13:00〜17:00
(土日、夜間が良い場合はお知らせ下さい)

体験レッスンは1回60分5000円です。
 

当日の朝(8時〜9時の間)オンラインのURLをお送りします。
送られて来ない場合はご連絡下さい。
よろしくお願いしますおねがい

お会いできることを楽しみにしています♪



CD
ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム



無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね ラブラブ