なんのために生きるのか、自分 | 埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

占い・スピリチュアル心理カウンセラー・宮妃(みき)のブログ

 
占い☆スピリチュアル結婚相談

宮妃の部屋 へようこそ音譜音譜


蓮    蓮    蓮    蓮 

今自分が何をするべきか、この先どうしていったらいいのか・・・悩むことありますよね。

自分がこれから結婚をして家庭を持つことを本当に望んでいるのか。

仕事は一生今の仕事をしていくのか。

家族に対する態度はこれで良いものなのか。

頭の中でグルグル駆け巡り・・・でもわからない(_ _。)

でもそれは意外と簡単にわかるものかもしれませんよ。

『シンプルマインド』

好きか嫌いか・良いか悪いか・したいかしたくないかなどなど。。

頭で考えるのではなく、自分の気持ちです。

今の自分はどうしたいのか。

それに尽きると思います。

後であれをしておけば良かったと、後悔したくないから。

とりあえず今目の前にあることをやってみる。

感じたままに動いてみる。

何のために生きるのか・・・自分の人生を味わうために生きている。

『自分はこれをする』と覚悟をして、それに向かってまい進すれば、後悔することなく有意義な人生を送ることができる。

 

私はそう思うから、いつでもチャレンジはしていきたい。

躊躇することなく、覚悟を決めて。。

こんなところで宣言しておりますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なぜかというと、昔考えたことがあります。

寂しいお年寄りの心の拠りどころになりたい。

寂しいお年寄りとは、男性のことです。

女性はわりと寂しくない生き物です(笑)

お年寄りでなくても、心の拠りどころがない男性はたくさんいると思います。

日々仕事で頑張って、家に帰っても夫婦でそれほど会話するわけでもなく・・・。

少しの時間だけでも楽しく会話をする。。

自分の弱みを素直に見せたりできる場所。。

そんな場所をつくりたいと思っていました。

それが今頃やっとわかりました。

これから真剣に取り組んでいきたいと思っています。

このシステムについての詳細はまたお知らせいたします。

いろいろ悩んでいるあなたに、ビシッとアドバイス差し上げます!
蓮    蓮    蓮    蓮    蓮

本日も最後までお読みいただきありがとうございました星

ペタしてね読者登録してね