すべての病気はメッセージ | 埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

占い・スピリチュアル心理カウンセラー・宮妃(みき)のブログ

昨日の雷、すごかったです。

 

その雷の鳴る中、私のお気に入りスポットのボディケアに行って来ました。

占い☆結婚☆イヤービューティセラピー

宮妃の部屋 へようこそ音譜音譜


蓮    蓮    蓮    蓮    蓮

 

そこでショッキングなお知らせ・・・
私のお気に入りスポット、まもなく閉店するそうです。

 

悲しい出来事です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

でもそこの先生とは絶大な信頼関係で結ばれていますので、これからも繋がると思いますけどね♪


 

 

 

そのボディイケアからの話題を今日は少し・・・。

 

最近『陰陽五行・漢方ティー教室』をしていらっしゃる方とお茶会でご一緒しました。

 

その方、SACHIさんのブログ
http://ameblo.jp/kannpou-tea-therapy

 

私はまだその『漢方ティー』なるものはいただいたことはないのですが、すごく興味があります。

 

最近、その類の人との出会いが多いみたいです。

 

これは何かのまたメッセージかもしれませんね♪

 

整体とか鍼灸、漢方というのは東洋医学と関連していますよね。

 

 

その東洋医学では、すべての病気は『気』の滞りが原因と考えるそうです。

 

『気』、つまりエネルギーがスムーズに流れていないことが病気の原因で、その結果として体に不具合が起きている。

 

『病気』であって『病体』ではないですよね。

 

物事にはすべて原因があるわけで、なぜ気が病んでしまったのか、エネルギーが滞ってしまったのか、病気というのはそれに気づくサインのようですよ。

 

病気になったら体の方ばかり注目するのではなく、その原因である目に見えない領域の心や気、エネルギーにもきちんと注目してみましょう。

 

『病気』になる前にきちんと自分を労わるケアをしておくことをおススメしますけど。。

 蓮   蓮    蓮    蓮    蓮

 


本日も最後までお読みいただきありがとうございました星

 占い・イヤービューティセラピー
☆宮妃の部屋HPはこちら☆

 結婚相談☆婚活について 
  ☆ ベルの会HPはこちら

フェイスブックはこちら

ペタしてね読者登録してね