身体の不調はメッセージ | 埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

占い・スピリチュアル心理カウンセラー・宮妃(みき)のブログ

占い☆スピリチュアル結婚相談

宮妃の部屋 へようこそ音譜音譜


蓮    蓮    蓮    蓮 

毎日暑い日が続いています。

体調を崩している方、いませんか~

何事も無理は禁物。。

こんな時期は少しだけ甘やかしちゃうのもアリだと思いますよ♪


今日は心と身体のつながり・・・。

病気は心の状態と密接に関係しています。

心のバランスが崩れるとメッセージとして病気になります。

そしてその心の状態が症状として現れる。。

例えば、喘息など呼吸器の疾患は相手を「息苦しい」気持ちにさせている。或いは自分が「息苦しい」環境にいる、とか。

物事を注意深く見ない人は目の疾患にかかりやすい。

消化器系の疾患は不平不満が多く、現状を受け容れられない気持ちが「飲み込めない」「腑に落ちない」など、消化できない症状となります。

悪口を言う人は口の疾患に。

頑固な人はガンに。

人の目を気にして頑張りすぎの人は肩凝り。

怒ってばかりいる人は肝臓の病気。

どれもそのときの心の状態が症状となって現れます。


昔私が住んでいた家の近所の人は、何かにつけ文句を言いに来ました。特に何も悪いことはしていないんですよ。

その頃は私もまだ若く、黙ってその人の言うことを聞くことしかできませんでした。

その方、口にガンができて、口の一部を除去。

今はお元気そうにしていらっしゃいますが、いつもマスクをしています。


少し身体に不調が出てきたら、自分を内観することをお勧めします。


 
自分の身体に無理させるのではなく、どうしてそうなっているのか、ゆっくり観察してみるのもたまには必要かもしれませんよ♪

いろいろ悩んでいるあなたに、ビシッとアドバイス差し上げます!

蓮
    蓮    蓮    蓮    蓮

本日も最後までお読みいただきありがとうございました星

ペタしてね読者登録してね